なぎさ歯科Blog

大阪府泉大津市 〜ホワイトニング、ステインクリーニング〜

🌸迎春🌸

こんにちは💕💕

すっかり暖かくなりましたね😊✌

当院に飾ってあるお花も
次々と咲き始めました😉☘



お花も生きているんだな✨と
実感させてくれます😊👏




今日はどこの桜も満開でしたね🌸✨
風に乗ってハラハラ舞い散る花びらもとても素敵でした😊🌸




私の地元では入学式の格好をした新小学一年生の姿をよく見かけました🏤🌸

入学式にはもってこいの最高なお天気で素敵な思い出になったのではないでしょうか🙆☘


今年の春
入園、入学、就職された方
おめでとうございます💕

実り多き日々を過ごしてください😆☘







なぎさ歯科
0725-22-4976
http://www.nagisa-shika.net/

この記事に

開く コメント(0)

卒業シーズンですね🌸

こんにちは!✨

春分の日を迎えましたが、春とは思えないくらいまだまだ寒い日が続いていますね😳😳


今年は寒さが長引いているので
桜の開花もゆっくりかもしれませんね〜🌸💫




3月と言うことで、なぎさ歯科に通って下さっているお子様達も
卒園式、卒業式を控えている方が多くいらっしゃいます😊🌸




特に卒園されるお子様達は
どの子も入学をとっても楽しみにしている様子です😉☘



ランドセルの色や、どのお友達と一緒に登校する など
楽しいお話を聞かせてもらえて 私達も和やかな雰囲気でお仕事させてもらっています✨😊




新しい環境になっても、定期検診などで
学校でのお話や、お友達との お話を聞かせてもらえることを楽しみにしています😆😆☘




なぎさ歯科
0725-22-4976
http://www.nagisa-shika.net/

この記事に

開く コメント(0)

猫の日🐱💕

こんにちは!😁

本日2月22日は
[ニャンニャンニャン]ということで
猫の日だそうです🐱💕
ご存知でしたか?✨






どの動物にも乳歯と永久歯があり
歯の生え変わりも人と同じように起こるんですよ😳😳☘





私も猫を飼っていますが
抜け落ちた乳歯を見たことがあります✨






人間は6歳くらいで乳歯が抜け始めたり、
最初の永久歯が生えてきますので
春から新一年生になるお友達は
そろそろ前歯が抜ける時期ですね😆😆👌




グラグラしている歯は磨きにくくなる事もあり、ばい菌が入って歯茎が腫れやすくなりますので
念入りなセルフケアをしましょうね😊👍







イメージ 1






なぎさ歯科
0725-22-4976
http://www.nagisa-shika.net/

この記事に

開く コメント(0)

🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます!😆✨


今年初めての投稿です✏


本当に早いもので
あっという間にお正月も過ぎ去り
すっかり仕事モードです😊☘



皆様は年末年始ゆっくりされましたでしょうか?😁✨


新年また改めまして、診療所として更なる成長ができるよう
院長始め、スタッフ一同精進して参りたいと思います😊✊

今年もなぎさ歯科をよろしくお願い致します🙇♀🙇♀☀



2017年皆様にとって
羽ばたく年になりますように🐣🐣





なぎさ歯科
0725-22-4976
http://www.nagisa-shika.net/

この記事に

開く コメント(0)

年末年始のご案内

こんにちは!😁🎈


もう12月も半ば、
寒いと言えば寒いですが
今年は例年に比べるとかなり暖かいようですね😊!



急激に寒さが押し寄せて来ると思われますので
体調管理に注意しましょうね😵💧


風邪、インフルエンザ、そして最も感染力の強いノロウイルスは
やっぱり手洗いうがいが一番です😁👍👍






ところで、
今年のなぎさ歯科の診療は
12月29日(木)の午前中まで
となっております😊☘


少しでも気になる事がありましたら
早めにご連絡くださいね🤗📞



また、年始の診療開始日は
1月5日(木)から通常診療です🐥☀




身体もお口も健康に、
良いお年をお迎えください🐣🐣💕







なぎさ歯科
0725-22-4976
http://www.nagisa-shika.net/

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事