全体表示

[ リスト ]

ISILテロ事件を巡る報道姿勢は、まるで申し合わせたかのように安倍批判に集中している。
それに呼応するかのように、不穏な動きが起きている。

・従軍慰安婦記事の問題に関わった元朝日新聞記者・植村隆が、去る1月の週刊    文春に続き、今度は櫻井よしこ氏ら新潮社などに「捏造」と書かれたことを名誉棄損として提訴。
弁護団は170名。まるで、人権派と称する反日弁護団が安倍倒閣に決起したかのようである。

元朝日の植村氏が桜井よしこ氏ら提訴 新潮社などに謝罪広告、損害賠償求める

・9日には、「政府が主権者やメディアに監視、検証され、批判されることは当然のこと。批判を控えることは戦前の翼賛体制につながりかねない」としてフリージャーナリストや学者らが9日、会見を開き、「翼賛体制の構築に抗する言論人、報道人、表現者の声明」を発表し賛同者1200名が名を連ねたという。

 
「政権批判の自粛、社会に広がっている」1200人声明

・また一方、ISILテロ事件に衆目が集中している中、どさくさに紛れているうち、密かに朝鮮総連ビルが売却された。

マルナカから買ったのは、年商1900万円の「街の不動産屋」

それ以外にも、全国1700自治体中303の自治体で外国人参政権(常設型住民投票条例)が成立。

緊急拡散!】【外国人参政権】全国1700自治体中、303の自治体で既に成立。「常設型住民投票条例」より悪質な「自治基本条例」 マジで追い出さないと!!

どうも背後に大きな組織が暗躍しているように感じられてならない。

それも「植村提訴」には反日弁護団170名、「翼賛体制の構築に抗する言論人、報道人、表現者の声明」には賛同者1200名、「外国人参政権」成立自治体が303自治体。

反日勢力が一斉に決起したかのようである。

それだけではない。

自民党の二階総務会長が3000名を引率して訪中するという。

5月半ばの訪中表明 自民・二階氏、要人会談も

これらの動きは偶然とは思えない。
ISILテロ事件をきっかけに、反安倍・反日勢力が示し合わせて総決起したように映るのだが…。
この2月、そして2015年極限値に的を絞り、あらかじめ計画が練られ、最後の勝負に出たのではないか。そして、背後に日本乗っ取りを画策する大きな組織の影を感じざるを得ない。それは特亜かもしれないし、中韓傀儡の某反日政党かも知れない。

ISILテロ事件の政府対応は、極めて限られた選択肢の中で最善であった。国際社会も、国民世論も評価している。
「安倍批判を控えることは戦前の翼賛体制につながりかねない」などと驚くべき声明を発表する勢力に至っては、お門違いも甚だしい。

要は、彼らが的はずれの安倍批判をすれば、ことごとく「テロ支援だ」とブ−メランとなって国際社会や世論から跳ね返ることに、お得意の言論の自由を封殺されたなどと正当化しているだけのことである。
安倍総理のテロ対応は、国際社会のル−ルであり、テロ撲滅のスタンダ−ドを貫いたのであるから、評価されて当然のことである。故に、安倍批判をすれば、テロ支援行為であるのは世界の常識である。
何故、テロを糾弾できないのか。その方がよほど異常である。
今時、テロに矛先を向けず安倍総理や国際社会に矛先を向ける彼らが、「テロリスト支援勢力」以外のどこに正当性があるというのか。

彼らにとって、安倍政権に対する国際社会や国民世論の評価が高まることが、不都合で苦々しいに違いない。
この煽動手法は、2−3年前までは国民を撹乱するのに有効であり、政権を覆すことも可能であった。民主党政権を誕生させた手法である。

だが、国民は彼らが思うよりもはるかに覚醒している。
反日発言、反日行動、反日報道を繰り返しす度に辟易している。そして、この手を繰り返す勢力に対して信憑性を疑い始め、逆に監視する目を持つようになった。
新聞やテレビを見るのは、かつてのように情報を得るためではなく、偏向度合いをチェックする目的に変わっている。
まともなものはまともと評価し、偏向報道は糾弾するという良識が根付いてきているのである。

彼らはその変化に気付いていないと見え、相も変らぬ偏向煽動手法が通用すると錯覚しているのだろうか。繰り返せば繰り返すほど、世論は彼らの期待と逆方向に動いていくのだ。

従軍慰安婦の捏造を今更正当化し、テロ支援行為を行えば行うほど世論は離反していく。国民をなめているのではないか。今、そんな手が通用するのは時代遅れの情報弱者だけであり、彼等もまた時代に取り残されていく。

そしていよいよ、彼らは追い詰められ身動きできない状況に達しつつあるようだ。
だが明らかなことは日本に反日はいらない。
日本に寄生し、日本を弱体化するための勢力が、日本に居座ってもらう必要はない。これ以上、日本を汚してもらわなくていい。

反日決起は、彼らの焦りであると見て間違いなさそうだ。




閉じる コメント(9)

顔アイコン

タイトルだけでナイスです。

2015/2/12(木) 午前 1:52 higasitoyokazuラブ

> higasitoyokazuラブさん

ありがとうございます。

2015/2/12(木) 午前 6:10 [ nag*m*3878 ]

ネットでマスゴミという卑称を使ってるのを見たのが15年くらい前ですか
その時は嫌な言い方するなと思ったものですが マスコミが反日勢力だと分かったのはここ3年くらい前ですね。
パチンコが朝鮮系だと分かったのは10年前ですが
パチンコみたいなのはヤクザ臭がもともとしたので気づくのが早かったのですが
問題はマスコミでした
彼らは反日だとばれないように実に巧妙な理論武装や箝口令を敷いてきた
それがネットを駆使する保守や政府などが正確な情報を流してここまで来たのでしょう

2015/2/12(木) 午前 6:19 [ loosa ]

顔アイコン

> loosaさん

これもネットの普及による効果が浸透した成果です。
メディアに長い間乗っ取られていたことが、漸く国民にも知れてきました。

2015/2/12(木) 午前 9:32 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

こんにちは

本当に最近のマスゴミ・反日勢の安倍叩きは酷いものです。何が何でも”安倍が悪い!!”となっていて議論など通じない状況です。まあ、それだけ追い詰められているんでしょうけどね。

さて、余命さんの最近のブログ(安倍晋三のリベンジ原点(在日朝鮮人と民主党) 再掲)にも載っていた記事−在日同士のメール−が「スヒョン文書」との呼び名で拡散し始めたもようです。しかしコメントなどの反応を見ると今回初めて知った人も少なくないようです。ここのブログも毎日400人以上の方がご覧になられているようですので、よろしければその一部とリンクなどを紹介されては如何かと思うのですが・・(悪までもブログ主様のご意向に沿えばですが)。

しかしこの「スヒョン文書」、何度読んでも怒りがこみ上げてきますね(#`ハ´)。

2015/2/12(木) 午後 4:06 [ when ]

顔アイコン

> whenさん

ありがとうございます。最近はおかげさまで700アクセス/日となってきました。

「スヒョン文書」については、拙ブログでも1月に以下で引用させていただいています。

今後は、この種の内幕がどんどん流出してくる可能性があると見ています。

http://blogs.yahoo.co.jp/nagomi3878/40720259.html

2015/2/12(木) 午後 4:19 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

すいません、関連リンク先(例)が落ちていました。

NEWS.U.S ttp://www.news-us.jp/article/413666887.html

ググッたもの ttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%83%92%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%96%87%E6%9B%B8&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja

顔文字も間違っていました、これはシナ人ですね。重ねてお詫びいたします。

2015/2/12(木) 午後 4:31 [ when ]

顔アイコン

ブログ主様。
早速のお返事ありがとうございました。
なるほど既出でしたか、大変失礼いたしました。

そうですね、今後どんどん彼等は追い込まれていく事でしょう。ネットやニュースを注意深く見てゆきたいです。

2015/2/12(木) 午後 4:39 [ when ]

顔アイコン

> whenさん

年間売上20兆−30兆円とも言われるパチンコ業界。
半島に送金され還流されて反日メディア、反日議員に流入。
在日特権のうまみを享受している輩は、撤廃を阻止するという腐敗構造が戦後続いて今日に至っています。

彼らは必死ですが、まもなくアウトですね。

2015/2/12(木) 午後 8:50 [ nag*m*3878 ]

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事