全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


https://blog.with2.net/link.php?1725970   ←クリックをお願いします。

神社仏閣油まき事件の犯人が「韓国系帰化日本人」だったことによって、思わぬところで神風が吹いてきたようだ。

当たり前のことだが「韓国系帰化日本人」の国籍は日本であり、日本人である。
だが「韓国系帰化日本人」の前国籍は韓国籍であった元在日韓国人である。
メディアは「韓国系帰化日本人」とは決して報道せずこぞって「日本人」と報道した。
「韓国系帰化日本人」であることを隠蔽し「日本人」と報道してみたものの、今日のネット界が看破するまでに要する時間は即日であり、瞬く内に拡散されてしまう。
そして翌日には、証拠としてネット上に官報の画像まで掲載された。これでは、メディアの記者も調査能力と迅速性においては形無しである。

暴力団の身分を隠して銀行口座を開設したとして、指定暴力団・極東会のトップで会長の在日朝鮮人の容疑者が詐欺の疑いで警視庁に逮捕された。
ネット界では即座に「虚偽報道グループ」と「実名報道グループ」にメディアを色分けし、更に
「通名報道のみで実名や国籍を隠蔽」「国籍+通名&実名報道」「通名&実名報道」「国籍+実名報道」「実名報道」…とメディア別に報道体質を格付けしてしまう。

以下は真実を探すブログより引用させていただいた。

▼虚偽報道グループ▼
日本テレビ(通名報道のみで実名や国籍を隠蔽)×
TBS(通名報道のみで実名や国籍を隠蔽)×
テレビ朝日(通名報道のみで実名や国籍を隠蔽)×
朝日新聞(通名報道のみで実名や国籍を隠蔽)×


▼実名報道グループ▼
NHK【国籍+通名&実名報道】◎
フジテレビ【通名&実名報道】○
産経新聞【通名&実名報道+国籍】◎
毎日新聞【国籍+実名報道】○
読売新聞【実名報道】○

それだけではない。
米財務省指定の暴力団幹部や山口組6代目直系組長95名の顔写真、在日組長の実名まで公開されているのである。(下記URL)
一人の暴力団組長逮捕によって、詳細に分析された保存版的資料まで迅速に拡散されてしまうのがネットの威力である。もはやNHKや毎日までが、国籍や実名を隠蔽しきれなくなった実情を物語っている。(それにしても朝日やTBSの開き直りを見ていると、如何に在日乗っ取られているかという現状がわかりやすい)

「神風」の件である。

実は、7/9事案で在日については不法在留者の判別が狙いであったものの、元在日…つまり「韓国系帰化日本人」については日本名で国籍を取得した者が多いうえに、不法在留者の対象外であることが厄介な存在であった。
(韓国側の決断次第というところがあって、様々な推測は飛び交ってはいたものの…)

ところが今回の"神社仏閣油まき事件"では"元在日"韓国系帰化日本人がやってくれたからである。
通報ひとつで元在日、帰化した韓国系日本人にまでチェックが広がるとなると大きな影響がありそうだ。
以下は余命氏によるそのあたりの解説である。

「在日企業で、在日だけでなく、帰化した韓国系日本人が群れているところは頭がいたいだろう。この事件以前の、通報による対応は更新していれば何もない。在日の情報がチェックされるだけだった。それが元在日、帰化した韓国系日本人にまで広がるとなると計り知れない大きな影響がありそうだ」
以上の部分は、組織的に在日韓国人、帰化人を大量に包含する創価学会と、ヤクザや街宣右翼が該当する。7月9日には不法残留者が分離され、10月からはマイナンバー制度の通知開始、2016年1月からは一元化による猛烈な通名、脱税、生活保護、保険証等のチェックがはじまる。
この危機に、彼らは帰化韓国系日本人を利用しようとしていたようだが、それが今回の事件で帰化人の方にも手が回って身動きができなくなりつつあるというわけだ。

この状況下で集団通報があると、着手により、否応なしに組織は在日韓国人、在日通名韓国人、韓国系帰化日本人、日本人というように色分けされる。平時では仲のいい同じ穴の中の狢だが、どうも最近きな臭い。日中韓有事にはどうするんだろうか。」

命氏が指摘するように、在日韓国人、在日通名韓国人、に韓国系帰化日本人が集団通報対象に加わり、3種類に色分けされ日本人を含めると4種類に識別されるということになる。

今回の事件で明らかにいえることは、国籍が日本人である"韓国系帰化日本人"の多くは

・日本国籍を利用している帰化人が大半である。(政治家・事業家・創価学会・日教組・弁護士・教授…)
・国籍上は日本人であってもアイデンテティは韓国人である。(日本人の魂の拠り所、神社・仏閣を汚す、日の丸掲揚・国歌斉唱を拒否する、皇室を侮辱する…)

これが日韓有事勃発の時、在日韓国人は大統領令によって軍属となる故、有無を言わさず捕虜、死刑、懺滅対象となるが、問題は日本国籍を有する韓国系帰化日本人である。
日本国籍を有しながらアイデンテティが韓国人である韓国系帰化日本人が、極限に至ったとき反日本人勢力となることは自明である。

つまり、帰化人への対処は平時ではなく有事の際の識別を明らかにし、それに備えることが肝要である。
韓国が国籍離脱証明未発行を盾に、在日帰化人の資産と兵役強化を狙い、帰化無効とする可能性がささやかれているが、あくまでも他力本願であり、韓国次第であることに変わりはない。

今回の事件を契機に我が国は、帰化人の集団通報によって公安の背中を押すことが国民にできる自衛であり、国防である。
何を以て通報の対象とするのか。
そのヒントを、最後に余命ブログから転載して本稿を終える。

「従前記述しているが、住民票では在日とか、帰化状況はわかるが、生活実態まではわからない。その帰化人の勤務実態がわかるということは有事における標的確定につながる。
敵は通名在日だけではない。帰化していても、元韓国人は絶対に目が離せない。
在日企業で、在日だけでなく、帰化した韓国系日本人が群れているところは頭がいたいだろう。この事件以前の、通報による対応は更新していれば何もない。在日の情報がチェックされるだけだった。それが元在日、帰化した韓国系日本人にまで広がるとなると計り知れない大きな影響がありそうだ。例を挙げれば生活保護、日本人なのに通名口座。帰化した韓国系日本人が通名で生活保護不正受給なんてケースがぞろぞろと発覚しそうだ。
入管の権限は不法残留の通報処理である。しかし企業や組織の集団通報については、今回の法改正による組織権限の変更で、他の治安組織との横の連携が強化されている。したがって従来の通報条件では、いくらアバウトとはいっても、在日確定、少なくとも本名か通名は必須であったが、この流れでは帰化韓国系日本人でも受理されそうだ。もっとも電子版での通報であれば、とりあえずファイリングされる。」

閉じる コメント(8)

顔アイコン

官報を見ていると毎日帰化人の多いこと。
しかし、昔の官報の情報と比べると通名が無いし、日本風名字も少ない。
これらの情報を集団通報の為にファイリングしている奇特な人がいるんだろうなぁ。

2015/6/4(木) 午前 2:43 [ 暇工作 ]

顔アイコン

元外務官僚の佐藤優が「外務省には帰化人が多数いる」云々とどこかで発言していましたが、裁判官に帰化人はいるのだろうか?また、民主党政権で任命された最高裁判事の素性を洗い直しも必要かもしれない。更に、理工系の在日学者や帰化人学者が研究室でサリンのような恐るべきものを作成していないか?また、在日企業の研究委託先の実態の洗い出しも必要でしょう。

2015/6/4(木) 午前 6:19 [ 年金生活者 ]

> 暇工作さん

帰化申請の条件が高くなったのと通名登録が難しくなっているのでしょう。

2015/6/4(木) 午後 3:06 [ nag*m*3878 ]

> 年金生活者さん

裁判官や学者にも韓国系帰化人は多数潜入しています。

国籍条項と言っても、帰化すれば国籍上は日本人ですから、まだまだ厳格化する必要が有ります。

2015/6/4(木) 午後 3:11 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

集団通報対象に韓国系帰化日本人も追加されたのは大きいですね。

入管管理局のサイトによる通報のやり方について余命日記だけでなく、余命解説ブログなどで確認しているのですが、昨日の余命記事に

>ところが修学旅行に永年韓国を選択しているような高校は、まず確実に在日、あるいは帰化韓国系日本人が存在する。
したがって校長名だけで受理される可能性が出てきたというわけだ。

上記の記事によると、非常に怪しげな組織だが、個々の在日が誰だか分からない、あるいは在日の可能性が高いが本名が不明の人物が存在する場合は、その組織の長かまたは疑わしき人物の通名だけでも受理されると解釈してもよろしいのでしょうか?

難しい質問ですいません。

2015/6/4(木) 午後 9:23 [ mts**021 ]

顔アイコン

帰化人も通報対象になって通報範囲が拡張したのは助かりますね。
全容が分からなくても、韓国語を習わせているような学校や日教組、教育委員会なども通報対象になりそうですね。
多くの外国人職員を雇い入れている大阪市役所なども入りそうですね。

先日起きた年金情報漏洩でマイナンバーが危ういと囁かれていますが、これは大丈夫でしょうか?年金機構は更なるセキュリティー対応が求められそうですが、野党や反日組織の妨害でマイナンバー普及が破綻になるのではないか心配です。

2015/6/5(金) 午前 0:47 [ dou*l*mo20*0 ]

顔アイコン

> mts**021さん

校長名だけで集団通報とみなされるということだと思います。
集団通報として扱われた際には、当該高校の教職員、関係者すべてに査察が入り、しらみつぶしで調査されることになるという理解をしています。

一般企業(大企業)と同じ扱いということではないでしょうか。

2015/6/5(金) 午前 1:18 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

> dou*l*mo20*0さん

この件について、今し方出稿したばかりです。
年金漏洩自体が安倍政権倒閣勢力の最後の切り札を切った?という仮説ですが…。

安保法制廃案と報ステなど年金問題をマイナンバ−撤廃に誘導する偏向報道が見られます。

背後に民主党?と指摘する声が際立っています。
仮説が成立した場合は、テロ法適用で解党確定となるでしょうが。

反日最後の賭けに出た可能性は捨てきれません。
武装蜂起からサイバ−テロへの戦略変更のような気がしています。

2015/6/5(金) 午前 1:28 [ nag*m*3878 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事