全体表示

[ リスト ]

記事作成中であったが中断し、余命ブログ削除について緊急出稿することにした。
先ずは端的に要点のみを集約したため、未編集であることをお許しいただきたい。

余命ブログが突如削除された件については、昨日の当ブログ上でも複数のコメントが寄せられているので、全国規模で大きな波紋を呼んでいるものと見られる。

読者の方から復刻先を情報提供いただいているので、下記を保存いただくことをお勧めする。まずはこれが先決である。


余命ブログの官邸メ-ル運動がかなり効いてきたことの証である。
余命ブログによる、入管への集団通報に続く官邸メ-ルは、民意を公権発動につなげる大きな武器として連日発信されていた。

議論しているだけではことは進まない。
反日野党や反日メディアを批判していただけでは何も変わらない。
保守ブログによる日本再生に向けた指摘、提言、糾弾、論評は、腐りきったメディアの偏向、欺瞞、捏造によって、こぞってブロバガンダ紙に成り下がっている悪質な意図を暴き、国民覚醒に一役買っていることは紛れもない事実である。

だが、正論であっても個々に発信していただけでは何も変わらない。
この壁を突き破ったのが、余命ブログの集団通報と官邸メ-ルである。
抜群のアクセス数を武器に、お互い顔は見えずとも志を一にする有志が集結し、ネットにより国民運動化したという画期的な提案を先導された貢献は計り知れない。

余命1〜10号にわたり、日本再生のガンとなっている課題について提案され
8/10在日特権 パターン①を最後に削除されたが、パタ-ン②以降の発信を予定されていた渦中であったことから、官邸メ-ルのタ-ゲットにされた勢力に相当なダメ-ジを与えた結果であることは間違いない。

寄生虫が居心地良く蚕食していたわが国から、居場所を追われる危機に追い詰められたということである。

ところが、数百万pvのメガブログへの寄生虫の抵抗は逆効果である。
削除によってますます心ある国民の反発は高まり、読者は一段と官邸メ-ル運動に火がつくことは必至である。

幸いなことに、余命ブログは官邸メ-ルの内容と発信順位、発信期限を最初に出稿されている。
そのおかげでブログを復刻すれば、それに沿って手順通りに行動すれば官邸を後押しし、公権発動への大きな力となるのであるから、お互いにこれまで以上に行動を促したい。

安倍総理は自ら断行したいであろうが、現在反日総結集で「安倍倒閣」に向け、死活をかけて闘争している渦中であり、安倍総理はタ-ゲットにされているのが現状である。

安倍総理の防波堤となって道を開けることが、せめてもの心ある国民の誠意であろう。
その安倍総理を援護射撃し、寄生虫殲滅の断行を支えるのは心ある国民である。

突然の余命ブログ削除という事態が発生したため、文脈が不十分であることをお許しいただきたい。

先ずは、余命1-10号の中に潜伏している悪質な勢力をあぶり出し、日本再生のために一段と官邸メ-ルを発信することが緊急行動であることを拡散する目的で出稿させていただいた。

閉じる コメント(22)

顔アイコン

まだ余命日記は復旧していませんね。特定記事が削除されたとき、余命氏はまだ妨害が起きても「まあ適当に対応するつもりである。」とコメントしてましたから時間がかかるかもしれませんが復旧すると思います。現在はサポーターと対策を練っているのかもしれません。

長田達治が余命日記を批判したことにより、余命時事日記が戦闘モードに入ったように、今回の削除で余命時事日記から反撃、つまり今まで隠していた重要情報がアップされるかもしれません。

2015/8/11(火) 午後 8:52 [ mts**021 ]

顔アイコン

夕方、和み様のブログヘいつも通り
拝見させてもおうと思って行けば???
あれぇー??っと思い愛国の方々のブログを片っ端から削除してるんだぁ…っと思いました。昨日は余命日記様のブログ
が突如。。観れなく成り続いて和み様のブログが。。。と思って心配して居ましたが、さすがです。
直ぐ復活されたのですね。
良かったです。

2015/8/11(火) 午後 9:11 [ ラブマミー ]

顔アイコン

ブログ主 様

過日は早速のご返信を頂きましてありがとうございます。

”余命3年時事日記”が削除されてしまいましたが、こんな小手先のことで効果があると思ったのでしょうか・・・。

日本の保守は”サイレントマジョリティ”。でも、その声なき声が日本を守り前進させていくのです。敵は、とことん舐めていますね。

吉田松陰の詠んだ一節「事に当り為すべきを為す。何ぞ成敗を問わん。」を心に思い、私も行動します。

2015/8/11(火) 午後 9:26 [ 三河武士 ]

顔アイコン

官邸メ-ルの発信は必須ですね。
余命さんのマッチポンプかもしれないが、ここは期待通りに騒ぎ立てましょう!

2015/8/11(火) 午後 10:01 [ マイマイ ]

顔アイコン

> tsukihoshihi77さん

仕事の関係で遅くなってしまいました。

組織化せずとも心を一にする愛国日本人を結集する余命氏の戦略は、デモにも実力行使にも勝る画期的な道を開拓してくれました。

2015/8/11(火) 午後 10:06 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

> ぁじぁさん

職務多忙の折、阿蘇くなってしまいました。
ぁじぁさんは、余命提案後、即刻官邸メ-ルを実践されておられるようですが、ブログ削除によって油に火を注いだ結果になりそうですね。

2015/8/11(火) 午後 10:09 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

> mts**021さん

3代目ブログ主は、中々の気骨の持ち主と思っておりますので、まさにご指摘のように復活後は反日勢力にとって脅威となる予感がします。
この一件は、国民が安倍政権の砕氷船となって日本再生の道を切り開くことになるのではないでしょうか。

2015/8/11(火) 午後 10:16 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

> ラブマミーさん

月間322万pvという脅威の余命ブログの影響力を侮ってはなりません。削除の原因は定かではありませんが、反日勢力が仕掛けたものと仮定すれば、彼らはあまりにも軽率だったことがいずれ思い知らされることになるでしょう。

2015/8/11(火) 午後 10:21 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

> 三河武士さん

ありがとうございます。
削除の仕掛け人は、余命ブログの影響力をあまりにも甘く見過ぎていますね。

復活後には、本格的な逆襲が始まる予感がします。

2015/8/11(火) 午後 10:24 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

> マイマイさん

余命ブログ主は気骨のある方とお見受けします。
反撃の策を練って必ず復活するでしょう。
事と次第によっては、大激震が起こるかもしれません。

2015/8/11(火) 午後 10:27 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

保守ブログの削除等が盛んに行われているようですね。
削除要請があったからと言って、双方の意見も聞かずに削除など
正当な企業としてはありえない。

今まで知りえなかったNet社会での”ブラック”
現状を知るきっかけとなりました。

保守ブログを一方的に削除をなさるサイトは
反日サイトとみていいのですよね

2015/8/12(水) 午前 7:45 [ god*ew*t*yac*bu ]

顔アイコン

「保守速報」、コメント >>1361, >>1403
にて余命スタッフより安否報告ありました。

---------抜粋
余命のスタッフです。
保守速報また読者のみなさんには、いつもお世話になっております。
今回余命ブログ削除の件につきましていくつかご報告させていただきます。
まずご心配いただいている長老身辺の問題は、常時、体育会系が最低でも5人以上いる環境ですので大丈夫です。
so-netにつきましては、削除依頼によるとのことですが、内容的には閲覧は遮断状態であるものの編集は可能で、記事も全削除には至っておりません。大変不思議な対応をしております。この削除依頼については、かなり巧妙に段取りされており、組織が法的に抵抗するのは困難なようです。どうも彼らには長年培った逆告訴されないような削除マニュアルがあるようです。
のべ1500万人が閲覧しているブログの閉鎖はブログの内容からいって売国企業というレッテルが貼られるのは確実で、その影響ははかりしれません。あと2日ばかり様子を見ようかという状況です。
現在、数組織が集まって会議の最中です。またご連絡させていただきます。

2015/8/12(水) 午前 8:13 [ osg**3jun ]

顔アイコン

ブログ主様、 連投・スレチ、後容赦ください。

以下、拡散願えませんか?
---
[テロ3法、最後の施行待ち「国際テロ財産凍結法」の施行が10月から]

パブリックコメント|警察庁 が8/22(土)まで募集されています。

みんなで、パブ・コメをフォローしよう!!
ttps://search.e-gov.go.jp/servlet/Opinion

今回のポイント

1. 施行日: 10/5(月)
2. 規制金額: 1万5千円
3. 所轄: 警察庁、公安
4. 日本と同水準の国の定義:
アメリカ合衆国、イタリア、英国、カナダ、ドイツ及びフランス (計6ヶ国)
5. テロリストだけでなく、その財産を管理する国内の人物にも適用
公安委が命じて仮領置(保管)できる

10/5の施行以降、1月のISIS人質身代金事案を振り返りましょう。
この事件は国際テロ国家による明らかなテロ行為です。

ISIS事件で、「あからさまに身代金の支払いをのむよう明言した者」を調べ、
そのテロ性の是非を問うよう、パブコメをフォローしましょう!!
(怪し

2015/8/12(水) 午前 8:19 [ osg**3jun ]

顔アイコン

パブリック提出フォーム
意見提出フォーム
電子政府総合窓口
e-Gov(イーガブ)

早速行ってみましたが
エラーが発生した、とのメッセージが出ている

どうしたのでしょう

2015/8/12(水) 午前 9:00 [ god*ew*t*yac*bu ]

顔アイコン

> god*ew*t*yac*buさん

今回はsony系のsonetですね。
なでしこりんはamebaでした。
メディアは在日に乗っ取られていますので、ここにきてネットも正体を表わしています。在日を一掃することが最優先課題ですね。

2015/8/12(水) 午前 10:24 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

> osg**3junさん
情報提供ありがとうございました。

私も早朝この記事を見ました。
近く反撃に転じることは確実ですが、余命ブログのネットコミュニケ−ションの威力を甘く見ているようですね。

一挙に反日掃討に拍車がかかるかもしれません。

2015/8/12(水) 午前 10:28 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

> osg**3junさん

[テロ3法、最後の施行待ち「国際テロ財産凍結法」の施行が10月から]

ありがとうございます。
今から情報確認の上、出稿させていただきます。

ありがとうございます。

2015/8/12(水) 午前 10:32 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

> god*ew*t*yac*buさん

そうでしたか。

何か別の力が動き出しているのかもしれません。
暫く監視してみたいと思います。

2015/8/12(水) 午前 10:34 [ nag*m*3878 ]

顔アイコン

> osg**3junさん

god*ew*t*yac*buさんからもご指摘がありましたので
パブリックコメントの提出フォ-ムを検索しましたが、確かに閉鎖されています。

拡散したいのですが、即申請できないので必須項目だけでも調べてみたいと思っていますが、期限が迫っていますので当局に問い合わせてせてみます。

2015/8/12(水) 午前 11:07 [ nag*m*3878 ]

> osg**3junさん
> god*ew*t*yac*buさん

警察庁に問合せ分かりました。
ブログ上で書き込みます。
暫くお待ち下さい。

2015/8/12(水) 午後 0:00 [ nag*m*3878 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事