Topページ

すべて表示

ようこそ! ライブリースペース「和」、日々の記録ブログへ m(__)m

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 

 
このブログは、日々のレイアウト作成作業を、ご紹介しています。
 
このTOPページの下段に、N在来線の一周の雰囲気を動画でご覧頂けます。
 
イメージ 5
 
 レイアウト全体のご紹介
 当レイアウトへのアクセス等は、
 公式サイトをご覧下さい。
 
          公式サイトはこちらです
 
 
イメージ 6レンタル可能時間 :
  午前10時より、午後7時30分まで
      (営業時間に合わせて変更あり)
 
ご注意 :
  平日、レンタルのご予約が入っていない時は、
  レイアウトの工事・清掃を行っております。
  レンタルご希望のお客様は、
  出来るだけ前日までに、ご予約をお願い致します。
 
 
 イメージ 7 
 
 
鉄道模型をお持ちでないお客様・
これから購入をお考えのお客様 向けの
体験運転コーナーも、稼動しております。
 
   詳しくは、体験運転コーナー書庫をご覧下さい。
 
 
 
       ※ ※ ※ N在来線一周の動画です。 ※ ※ ※
          ちょっと長いですが、雰囲気はお判り頂けると思います。
 
          注 : この動画には、楽曲が付いています。 音量には十分ご注意下さい。
 
 
その他当店の動画・PVは、こちらの書庫でも紹介しています。
 
 
 
最近、投稿内容と関係無いコメントが急増しております。
        大変申し訳御座いませんが、        
  内容と関係の無いコメントは、削除させて頂きます。 
     悪しからずご了承下さいませ。  m(__)m     

その他の最新記事

すべて表示

工事進行状況

2018/11/18(日) 午後 6:10

駆動系ユニットの作成 と 操作パネル配線中 です。 (路線案内表示部分) 配線後、光具合の確認を行いながらです。 いつもながら、動作を考えながらの配線故、 ...すべて表示すべて表示

引き続きパネル加工中です。

2018/11/2(金) 午後 1:04

ただいま、操作用部品の取り付け中です。 表面パネルを傷付けないよう、ラップで保護して取り付けです。 裏から、LEDを接着して行きます。 はじめに、ゴム系ボンドで借り止めし、 ...すべて表示すべて表示

度重なる、設計変更で、何度も挫折した結果、 ようやくここまで出来上がりました。 路線図のテーピングと部品の配置 穴開け ・・・ 穴開けを行ったら、テーピングがズタズタになり、 結局 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事