yasuのブログ

チームyasuの輪に支えられ、唯一動く左親指にスイッチを挟み、伝の心でブログ更新するのが日課!

瓜二つ

今日、言語の先生と共に、パソコンを見るため業者の人が来てくれました。   その人は、パソコンを見るなり、ウインドウビスタであることが解ったようで、直ぐに買い換えないと危険ですと言ってくれましたわ。 そして、無知な私や嫁にも解るように詳しく説明してくれました。   又、今からすぐ市役所へ行ってきますと言って、炎天下の中を腰軽く、申請に行ってくれました。 このように、その人は仕事が早く、本当に気持ち良い対応でした。   その仕事ぶりは誰かに似てると、よくよく考えた結果、昔の私の仕事ぶりに瓜二つであることを思い出したわ。   『暑い中 人当たり良く 即行動』

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事