★☆花よりも なほっ★☆

親戚の、おかあさんといっしょの「たくみおねえさん」を応援しています。

秋、なほめで! ケータイ投稿記事

味濃め、油少なめ、秋なほめで! …この使い方で合ってるのか? 秋だけじゃなく…春夏秋冬、いつでも 『なほめ』なんすけど…。ワタシ…。

その他の最新記事

すべて表示

ブログバナー

2008/7/11(金) 午後 4:18

昔、自分で描いたラクガキを バナーにしてみました♪ スナフキン大〜好きっ(≧ω≦)♪

箱根星の王子さまミュージアム

2008/7/7(月) 午後 5:19

星の王子さまだなんて・・・、今日の七夕という日にピッタリな話題。 先月27日・28日と・・・、日頃の色々あった出来事を浄化というか・・・ 現実逃避?気分転換の為、箱根の温泉旅行へ行きました(* ̄ω ̄*)v ずっと行ってみた ...すべて表示すべて表示

今日で3周年を向えました!

2008/5/23(金) 午前 9:58

ブログはじめて3年目突入です☆ 更新はサボり気味だし、色々な事がありました・・・。 ブログ内で、素敵なお友達も沢山出来ました・・・。 これからも、マイペースで頑張りたいと思いますです! さて、お誕生日の今日、5月23日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事