透析と懐メロ交友クラブ_ブログ編

ついに透析がはじまりました。でも今まで通り懐メロやオールディーズなどを愉しみたいと思っています。♪

全体表示

[ リスト ]

 45ver「鈴木ヒロミツさん 追悼!」「パーティシペイション:ジェニ・ジェニ70」
「全曲 ジャンル別 リスト」「邦楽 タイトル・歌手別 リスト」「洋楽 タイトル・歌手別 リスト」


 お知らせ
   只今音楽サーバーの期限切れで古い記事のMP3ミュージックが停止したままになっています。
   そのうちには何とか復活させたいのですが、数が多いので今思案の最中です(笑)
   取り敢えずの間に合わせですが YouTube に差し替えて行きますので、
   どうぞ宜しくお願い致します♪

「パーティシペイション(1970)ザ・モップス」「ジェニ・ジェニ70 (S45) ザ・モップス」
「ジェニ・ジェニ (S32) リトル・リチャード 」「Jenny Jenny (1957) Little Richard」


鈴木ヒロミツさんが3月14日、肝細胞がんのために亡くなりました。享年60歳でした。
あまりにも若すぎて、もう言葉もありません。ただご冥福をお祈りするばかりです。

ザ・モップスの代表作にはデビュー曲の「朝まで待てない」の他にも「月光仮面」「たどり着いたらいつも雨降り」など色々あるのですが、今回は鈴木ヒロミツさんの本領であるハードロックのオリジナルと洋楽カバーをアップします。

これが私の精一杯の追悼です。合掌!



音楽サーバー停止のため取りあえずYouTubeに差し替えます。どうぞご了承下さい。」
「パーティシペイション ザ・モップス」

http://natumero720.cocolog-nifty.com/F45/1suzukihiromitu2.jpg
「パーティシペイション(S45)ザ・モップス」
☆45秒バージョンはまだ停止しています。
http://natumero720.cocolog-nifty.com/M45/1patahisyonp-eisyon_hiromitu45.mp3
ファンの方はどうぞダイジェストバージョン↓の方をご覧になって下さい。
★ダイジェストバージョン 「パーティシペイション(1970)ザ・モップス」 

「たどり着いたらいつも雨降り (1972) ザ・モップス」こちらはフルバージョンでアップしました。


音楽サーバー停止のため取りあえずYouTubeに差し替えます。どうぞご了承下さい。」
「THE MOPS - IIJANAIKA(御意見無用)」

http://natumero720.cocolog-nifty.com/F45/1moppusu2.jpg
「ジェニ・ジェニ70 : ザ・モップス」「Jenny Jenny (S32) Little Richard」
「Jenny Jenny (S32) Little Richard」
http://natumero720.cocolog-nifty.com/M45/13zyenizyenix45.mp3
ファンの方はどうぞダイジェストバージョン↓の方をご覧になって下さい。
★ダイジェストバージョン 「ジェニ・ジェニ70 (S45) ザ・モップス」 

「たどり着いたらいつも雨降り (1972) ザ・モップス」こちらはフルバージョンでアップしました。

この記事に

閉じる コメント(16)

60際とは若かったですね。私はジェニジェニは鈴木やすしの日本語のしか聞いたことはなかったのですがこっちの方がすごくいいですね。有難うございます。

2007/3/16(金) 午後 5:13 tacmedaka 返信する

顔アイコン

♪どこまーでも行こう、道は続くとも、口笛を吹きながら走ってゆこう。♪ このコマーシャルが鈴木ヒロミツとの出会いです。好きな曲は「たどり着いたらいつも雨降り」ですね。俳優としてもいい味出してました。ご冥福を祈ります。

2007/3/16(金) 午後 10:00 あんぽんたん 返信する

顔アイコン

こんばんは♪僕らの世代としては、まったく歌手よりも個性派俳優の印象しかないですが。でもガンってつくづく恐ろしいですね〜〜。ご冥福をお祈りいたします(合掌)

2007/3/16(金) 午後 10:15 [ ふじぴょん ] 返信する

顔アイコン

めだかさん>こんばんは。鈴木やすしの時代は日本語訳のカバーでしたが、GSの時代に入ると原語そのままのコピーが台頭してきましたね。そして鈴木ヒロミツやゴールデンカップなどがその急先鋒でした。

2007/3/16(金) 午後 10:31 tanzawa 返信する

顔アイコン

あんぽんたんさん>こんばんは。そうですね。特異なキャラクターの俳優としても活躍しました。

2007/3/16(金) 午後 10:40 tanzawa 返信する

顔アイコン

fujipyonneさん>こんばんは。癌の怖さはよく知っているつもりでしたが、でもこんな身近な感じで襲ってくるなんて、怖すぎます!

2007/3/16(金) 午後 10:44 tanzawa 返信する

悲しいかったな〜!実は私モップスの隠れファンだったのです!モップスの解散コンサート(渋谷ジャンジャン)も行ったのですよ。「朝まで待てない」はもちろんですが「月光仮面」が最高です!

2007/3/16(金) 午後 11:19 [ - ] 返信する

爺さんより、一つ年上でしたね!(合掌)これからでしたのに悔しいですね!明日はわが身です!ザ・モップス人気ありましたよね!鈴木ヒロミツが俳優に成るとは、思わなかったですよ!でも、彼は明るかったです。ざんねんです!

2007/3/17(土) 午前 0:45 [ say*ma1*47 ] 返信する

顔アイコン

カミちゃん>こんばんは。私はまるでノンポリのようなファンでしたが、それでも仕事の合間にいつもモップスを聴いていました。 歳が近いだけにショックが大きかったです。

2007/3/17(土) 午前 1:11 tanzawa 返信する

顔アイコン

sayamaさん>こんばんは。私も彼が俳優になるなんてまるで笑い話のようでした。でも彼の個性は特異ですから、なかなかのものでしたね。 癌の怖さをつくづく思い知りました。

2007/3/17(土) 午前 1:22 tanzawa 返信する

tanzawaさん、いつもご訪問いただきありがとうございます。鈴木ヒロミツさんが亡くなられて初めて歌を聴きました。俳優のイメージと全然違うパワフルな歌声で驚きました。父は、タイガース・メモリアル・クラブ・バンドのコンサートで何度か生の歌声を聴いたそうです。2月にお祖母ちゃんが亡くなって、改めて病気や死のことを身近に考えるようになりました。これからもよろしくお願いします。

2007/3/17(土) 午前 3:54 [ 奈美 ] 返信する

顔アイコン

Namiさん>おはようございます。優しさと力強さ。モップスの時代から彼のモットーでした。有難うございます。

2007/3/17(土) 午前 11:12 tanzawa 返信する

顔アイコン

はじめまして 何度か訪問させて頂いているのですが コメントははじめてかも(;^^A 鈴木ヒロミツ氏の早過ぎる他界を残念に思っている一人です。ご冥福をお祈り致します。

2007/3/17(土) 午前 11:44 teioh 返信する

顔アイコン

モップスは他のGSと違い、本格的でしたよね。このジェニ・ジェニ、最高です! GSを支えてきた人たちが、また一人逝ってしまったのが寂しいです。合掌

2007/3/17(土) 午後 1:54 zaz*za*7*3 返信する

顔アイコン

teiohさん>こんにちは。私は歳が近いので彼の早すぎる旅立ちには心底から参っています。残念、無念です。

2007/3/17(土) 午後 4:00 tanzawa 返信する

顔アイコン

zazazaさん>こんにちは。私はモップス時代の彼が一番好きだったのですが、俳優に転向してからもずっと好きでした。有難うございます。

2007/3/17(土) 午後 4:01 tanzawa 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事