ナイショ大歓迎です♪ブログ

大好きな女性たちへの賛歌です♪ 最新記事は公開準備中ですが、やや古記事を順次公開しています♪ 日付に関係なく覗いてね(^o^)/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

6月29日生まれ5人目は、最近auのTVCMにしか艶てらっしゃらないようですけど、これだけの美貌と美肌とナイスバディの方がもっとTVに映らないなんて、それこそ「もったいない〜、もったいない〜、もったいないいい〜〜♪( ´θ`)ノ」の典型的日本美人女優・井川遥(イガワハルカ)さん1976年生まれ、きょうで37歳になりました(^o^)/♪

私が特に大好きな女優のひとりに、ともさかりえさんがいるんですけど、ともさかさんにひとつ難をつけるなら、それはあの痩せすぎボディです(ー ー;

彼女がもっとグラマーになってくれたら、絶対に井川さんそっくりの豊満美ボディ女優になっていたでしょうに…(ー ー;

井川遥さんのことは、ともさかさんほど女優として私は評価していません( ̄ー ̄)

でも、そんなの抜きにして、本当に、この方の水着ショットのこぼれるような豊満ボディは、○ズおばにはたたたたまりませんことよ\(//∇//)\💘💖💋💞💗❗❗👙

この記事に

閉じる コメント(2)

ナイショさん♪
かの人と井川遥さんの共艶ドラマは、殺人のシーンの多いサスペンスでしたね(*_*)!
井川さんは端役ですぐ自殺してしまうし、かの人も殺人を犯すし、自らも撃ち殺されるし、ストーリーはとても荒んでいて、私には見るに堪えないドラマでした(ー ー;💦

ナイショさんも見ていて辛かったのではありませんか(ー ー;💦?

2013/7/3(水) 午前 4:30 [ マチルダ ] 返信する

ナイショさんは、かの人の熱心なファンだけでなく、ドラマや映画の作品としての面白さもカッキャン的に評価することのできる、違いの分かる大人のファンなんですね(^_−)−☆

2013/7/3(水) 午前 7:50 [ マチルダ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事