Naja 雑貨・ハンドメイド

香川県高松市、北浜アリーの中で最も古い雑貨屋ナージャです。
お知らせ
 
4月29日からnajaブログがお引越ししました。
北浜アリーHPのほうに、今まで通り雑貨たちをご紹介していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 
北浜アリーHP
 
北浜アリーのショップさんたちのブログも一緒にご覧いただけるようになっていますので、より楽しめると
思います。是非ご覧ください〜♪
ちなみに、本日の投稿はグランシュマンのトーションです!
 
 

この記事に

開く コメント(2)

ギフトアルバム!

毎年イマイチはじまりが分からないのですが。。
明日からなんですかね?ゴールデンウィーク!!せわしない日常からのエスケープですね〜
 
こんにちは。河瀬です
 
 
イメージ 1
さて、コチラ。
Coffret du couturier(コフレドクチュリエ)のクラフトシリーズの中でも人気の高いアルバム
Sサイズにエディションドゥトーキョーのドット柄もそろいました。
ステッカーは黒猫やリボンにラベル。ラインストーンまでセットになっています。
 
 
もちろん、レシピカードが入っていますので参考にしてみてくださいね*
今でしたら、コフレの花柄S、M(ピンク・グリーン)もともにそろっていますよー。
 
 
アルバムS 1050yen
H21cm×W15cm
16P・中綴じ
リボン・ミニボタン12個・ステッカー2種・タグ
レシピカード

この記事に

開く コメント(0)

北浜アリーHPとnaja

どうも木村です。
najaブログをはじめてはや2年がたちました。あっという間ですね〜
沢山の方々にご覧頂き、ありがとうございます。
 
najaのNew  HPももう少ししたらご紹介できるのですが、
そちらより早く、北浜アリーのHPが29日公開に向けて進行しています。
najaもyahooブログからお引越しになります。
 
随時お知らせいたしますので、もう少々お待ちください。
naja以外のショップの方々のブログや紹介など、より詳しく北浜の情報が盛りだくさんとなっておりますので、お楽しみに♪
イメージ 1
イメージ 2
 
では、本日入荷した、かわいい動物のピンクッションを紹介します。
リアルな作りに愛くるしい表情。
針を刺すのもなんだか、かわいそうとなってしまいそうです 笑
 
ウサギ、ネコ、リス、クマ、白鳥、カバがお出迎えしてくれます。
 

この記事に

開く コメント(0)

どうも木村です。
本日グランシュマンオリジナルのボンサックが入荷しました。
GWを目前に、かわいい雑貨たち沢山入荷してますよ〜
 
イメージ 1イメージ 2
リネン100%の生地で作ったボンサックはグランシュマンオリジナルのデザインです。
トラベル用ポーチや、中にクッションを入れて使っても素敵ですよ。
 
 
*Price  (S)1995円
*Size    (S)S32×20cm
*Price  (M)2730円
*Size    (M)S46×24cm
 
イメージ 3
 
 
 
コチラはプリントタイプで、No1.No2の2種をご用意しております。
バニラ、オートミールそれぞれお選びくださいね。
お好みのリボンやひもを変えてお楽しみください。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

Beach apart

こんにちは、河瀬です。
昨日に引き続きBeach apartでの設営風景などをチロッと載せますね。
 
広さはnajaより少し広めの白塗り木造で、緑色のドアがアクセントになっています。
アンティークのアイテムがよくあう雰囲気です。
 
 
イメージ 1イメージ 2
    
         
 
 
 
 
 
 
 
女子10人、什器や家具の組み立てにディスプレイ・・・もくもくと男前な働きっぷりで
作業は順調に進みます。
思っていた以上の肉体労働でしたがみんな良く頑張りました〜!
                      
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今にも壊れそうなアンティークのベンチはお気に入りです。
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼ははオーナー特製のペペロンチーノとサンドイッチに、まきさんの手づくり ドーナツ。
いつものメンバーとののどかでゆったりした楽しい時間になりました。
 
なんだか贅沢なお仕事〜。
 
ほんとはもっと外観など詳しくお見せしたいところですが、それはまた次回。
HPもお楽しみに♪

この記事に

開く コメント(0)

 
どうも木村です。
昨日は、女木島にHP用の撮影をとりにいってきました〜♪
撮影には、ブロカントの雰囲気ただよう雑貨たちと古道具たちで空間を作りました。
 
HPはもうしばらくお待ちくださいね。
素敵なのができそうです!
 
イメージ 1
実は、こちら。この空間、
女木島に新しく『Beach apart』という名のイベントやギャラリー施設として貸し出しなどを行う予定なんです。
女木島タイムと建築物が違和感なく自然にとけこみ、アートな作品もより表現できますね。
 
 
イメージ 2
 
『Beach apart』
ギャラリーやイベントの貸し出しなどを行う予定です。
新しくできるHPに詳細をお知らせいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

めおん

イメージ 1

先週末から公開しためおんを見に行ってきましたー!
こちらの映画は女木島、男木島と高松市内が舞台となっているんですが、
瀬戸内海の美しさには改めて見直されましたね。

男木島の面白い地形や波止場の雰囲気もいい感じでしたし
この夏から始まる瀬戸内芸術祭が更に楽しみになりました。河瀬です。




こんなテンションで明日、女木島にHPの撮影をしにnajaメンバーみんなで
向かう予定です。

そのため、明日はお休みとさせていただきます。
今月はお休みが多くご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。
また撮影状況をブログでもお知らせしますね〜。




いいお天気になりますように・・・。*

この記事に

開く コメント(0)

スウェーデンよりハンドソープが届きました!!
1968年にスウェーデンで初めてリキッドソープとして発売されたbliw。
自然豊かなスウェーデンの土地柄を生かした天然素材たっぷりのbliwは非常にマイルドで、肌にも環境にも優しいリキッドソープとして北欧諸国の人々に愛されています。
 
今回は、NEWの香り
『リンデンフラワーの香り』『バラの香り』『スウィートピーの香り』『スミレの香り』の4種が入荷しました。
 
是非香りをお楽しみください〜♪
 
 
 
イメージ 1
 『bliwハンドソープ』Price  945円
 
『ミルク&カモミールの香り』
ほのかに甘く、najaでは人気の香りです。
 
『ブルーアネモネの香り』
みずみずしいブルーアネモネの香りです。
ハーブがたくさん配合されており、まろやかでクリーミィな泡立ちでやさしく汚れを落としてくれます。
 
『Bliw スタンダード』
こちらは、ジャスミンとフリージアのフルーティーな香りです。
 
 
イメージ 2NEW  『bliwハンドソープ』Price  945円
 
『リンデンフラワーの香り』
ヨーロッパのハーブ、リンデンフラワーの香りです。さっぱりフレッシュな香りです。
 
『バラの香り』
エレガントなローズの香りです。

『スウィートピーの香り』
スイートピーの爽やかな香りです。
 
『スミレの香り』
落ち着きのある香りです。
 
イメージ 3
 
『フィンランドで親しまれるシャンプー』
 
フィンランドCEDERROTH社のシャンプーは35年間のロングセラーアイテムです。
りんごのほのかに甘い香りが◎
 
Price  1260円
 
 
保湿成分グリセリンを配合し、乾燥からお肌を守ります。
母の日や出産祝いなどにオススメです。
 
 
 
 
*お知らせ*
誠に勝手ながら、4月23日は、Naja 、Naja's Dozyはお休みとさせていただきます。
ご了承下さい。
 

この記事に

開く コメント(0)

紙モノ入荷

イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 

淡いカラーに水玉が素敵なグリーティングカード。
Cassie(キャシー)という名は、女の子の名前をイメージしてついた名前だそう。
カードに巻かれた、半透明の帯には、金色の箔でメッセージが刻まれています。
メッセージを書いたら、仕上げに帯で封をしてラッピングして下さいね。
 
*********************************************
『グリーティングカード』
 
Price  294円
Size     封筒 W160×H114mm  /カード W155×H110mm (二つ折り時)
カードの中面は無地です
メッセージは「Happy birthday」「For you」の2種
 
『グリーティングカード』
 
Price  210円
Size     カード W90×H60mm (二つ折り時)
カードの中面は無地です
メッセージは「For you」
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのラッピングペーパーを、はさみでチョキチョキ切ってノートやメモに。
そんなイメージでつくられたシリーズです。
柄によってラベルのデザインが違っているのもポイントです。
『A5ノート』
Price  399円
Size     A5 W148×H210mm
中紙  7mm横罫 64ページ

『A6ノート』
Price  294円
Size     A6 W105×H148mm
中紙   6mm横罫 64ページ

この記事に

開く コメント(0)

Sunny Side 入荷しました

イメージ 2イメージ 1
Sunny Sideさんから新作が届きました!!
 
コレまで、ボタンカードや樹脂ボタンゴム、フォトフレームと想像豊かな作品を送り出したきたsunny sideさん。
久しぶりの納品でさらにコレまでとは違った新しい感性を発揮してくださいましたよ〜
 
少量の入荷になりますので、お早めに!
 
 
DECOコサージュ  Price  2200円
 
イメージ 3イメージ 4(左)麻に加工を施して花弁風にデザインされたカチューシャ。  Price  1800円
(右)花コサージュヘアゴム。  Price  800円
 
イメージ 5
 
 
レースコサージュ
Price    1800円
 
何種類ものレースを組み合わせてできたコサージュ。
胸元のポイントにもなり、簡単に取り外しができます。
 
 
 
 
*お知らせ
フランスのUSEDブラウスが近日中に店頭販売いたします。
今回はキッチュなエプロンも入荷していますので、お楽しみに!!
 
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事