全体表示

[ リスト ]

そうそう

そうそう。
お買い物に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。


パパさんは、オラクルマスターの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。
さてさて、ここんところの話題の情報をピックアップしてみました。

前向きな未来への幻視
色々つらつら書き連ねましたが、本質的には「不安も安心もイメージの産物」に過ぎないし、確固たるリアルの「生きてて良かったこと」や「共有体験」などが、未来に向かって立ち向かえる力なのかも。

いただきもの
きっと彼らなら楸瑛を連れて行くことくらい容易なのかもしれないが、ここは同じく脱兎のように駆け出した文官の絳攸に免じて見逃してくれたのだろう。 彼らの追いかけて来る気配は、絳攸にも分かる程明らかに途中で途切れた。

クレイル!共和町に帰って参りました
きっと無名な絵描きさんなのかも知れませんが、 ちょっと、斬新だなぁと、、、 素敵な朝でございました? さて、最後に、つまらない、ギャグを撮ったので、 それを載せて、お別れにしましょう。 車を運転される方もいるかと思いますが、 ...

この記事に


.


みんなの更新記事