全体表示

[ リスト ]

Cyber-shot

イメージ 1

イメージ 2

失くしてしまったサイバーショットは、紛失届を出してみましたが・・・

出てきませんでした(ノД`)・゜・。

大事にしてたのに・・・ごめんなさい

でも、無いと困るコンパクトデジカメ! バイクで出かけるときは特にです

ポケットに入ってかさばらず、起動が早く、ズームレンズが飛び出てこない奴 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

やっぱサイバーショットです
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ad/22/nakachin77/folder/1500908/img_1500908_43263879_0?1214668564

買っちゃいました(≧∇≦)キャー♪  

コストコに安く出てたのをゲットです。

フトントの蓋を開けると起動するTシリーズはバイク乗りにはもってこいです!

しかも、タッチパネルで操作しやすそうです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ad/22/nakachin77/folder/1500908/img_1500908_43263879_1?1214668434

今度は落とさないように、首につるしておきます(v^ー°)。

この記事に

閉じる コメント(10)

おお〜サイバーショット私も買い替えたいって考えてるんですよ〜〜
いいですか??

2008/6/29(日) 午前 10:45 ★tsukasa★ 返信する

おぉ〜Newカメラですね〜
確かにバイクに乗ってる時は、カバーの開閉で電源が切れるのはいいですね
私的にはもう少し広角側が広ければ欲しいカメラだったんですが・・・

2008/6/29(日) 午前 11:01 tera 返信する

顔アイコン

つかささん、やっぱポケットに納まりやすい形ですね (^―^)家にはキャノンとニコンとオリンパスのコンデジがありますが、これが一番使いやすいです。

2008/6/29(日) 午後 1:46 へいたろう 返信する

顔アイコン

てらさん、やっと買いました!広角は並みですね〜一応オプションで広角レンズがあるようになってますが・・・何処に付けるのか疑問です(*´д`)??

2008/6/29(日) 午後 1:50 へいたろう 返信する

コストコって家電も売ってるんですか???

ボタンの電源スイッチはバイクに乗ってたら
勝手に電源が入るコトがあるのでコレは
いいですね!!!

2008/6/29(日) 午後 4:13 [ Xランナー ] 返信する

顔アイコン

Xランナーさん、家電もありますよd(^^*) 今日、某量販店でみたらコストコは、かなりお得でした!ボタンは、グローブしてるとスイッチ入れにくいけど、これだと簡単なんです^^

2008/6/29(日) 午後 8:29 へいたろう 返信する

なるほど、電源の入れ方がグローブつけてても簡単なんですね。

そろそろ私も買い換えを考えてるので、参考にしさせて頂きます。(^o^)

2008/6/30(月) 午前 7:00 ともふら 返信する

顔アイコン

ともふらさん、そうなんです電源が入れやすい、スリムが大事なのです^^!片手で撮る事が前提なもので。

2008/6/30(月) 午後 7:48 へいたろう 返信する

お、いっちゃいましたね。 サイバーショットいいですね! 僕も使ってます。取り出してスグ使えるところがバイク向き!

2008/6/30(月) 午後 10:40 [ hir*t*chi*ki ] 返信する

顔アイコン

ひろさん、あたしもバイク人にはいいカメラだと思います^^それとマクロが強いですので、楽しめます!

2008/6/30(月) 午後 11:12 へいたろう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事