ここから本文です
中ファイターズ
千葉県君津市の少年野球チームです
 
千葉県君津市の少年野球チームです。
 
明るく楽しく元気よくモットーに頑張っています!
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
イメージ 1
 
 
<団員数>
 6年 3名
 5年 4名
 4年 3名
 3年 4名
 2年 5名
  計19名

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 冬の練習!本格化です

    2014/12/21(日) 午後 7:27

    冬の特別メニューでチームを強化中です。 これはほんの一部。 子供たちはみんな頑張ってます。 ...すべて表示すべて表示

  • 親子レク

    2014/12/21(日) 午前 0:32

    選手&父母会にみなさん!今日は親子レクお疲れさまでした! 午後から半日でしたが楽しい時間はお過ごし頂けたでしょうか? たまにはこういうストレス解消もいいですね。 明日からはまた野球を頑張ってい ...すべて表示すべて表示

  • 今年の想い出 〜6年生〜

    2014/12/9(火) 午後 7:51

    6年生のみんなへ 中ファイターズで一緒に野球をやってくれて ”ありがとう” なかなか勝てなかったけど、みんなのおかげで楽しい一年でした。 残りわずかとなりましたが最後までみんなと一緒に頑張りま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事