ここから本文です
ま〜君の旅日記
いつか三歩になる

書庫最新記事

すべて表示

  • 下山は大渋滞でした

    キャンプ地に朝がやってきました。 とても明るく見えますが未だ5時くらいです。 それにしても体力の衰えを感じます(汗) これしきの場所でヘロヘロになってしまうとは・・ トホホ・・ やっぱり普段からのト ...すべて表示すべて表示

  • おでん500円は、はたして高いのか

    2017/10/13(金) 午後 10:07

    いつもは250ccの小さなバイクで深夜移動。 寒さと暗黒の恐怖。 一睡もしないでヘロヘロで出発する上高地。 今年はポンコツながら車を購入したので超絶快適だった。 リクライニングしないけど車中で休憩もできた。 ...すべて表示すべて表示

  • 2017年・・・のこと

    2017/10/11(水) 午後 9:42

    8月25日 父が脳出血で倒れ慌ただしく時間が過ぎた。 医者が言うには即死状態でもおかしくなかったと・・・・ 一命は取り止めたものの今も自分の意思でできる反応はない。 これから先もこの状態がつづく。 家族にとって ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事