てとさん

http://mybabyteto.blog18.fc2.com/へお引越ししましたー!これからもよろしくね♪

その他の最新記事

すべて表示

no way!!

2007/12/25(火) 午前 6:36

私、てとままは12月15日を持ちまして無事、大学を卒業しました なのに・・・・ ありえなーーーーーい!!! Graduation が・・・いわゆる卒 ...すべて表示すべて表示

氷の世界を。。。

2007/12/12(水) 午後 8:30

てとさんと散歩ーーーーー てとさん、トイレは外でしつけたからこんな天気でも外に行かなくちゃいけないんです でも芝生も凍ってるからうまくトレイが出来ない様子・・・ ...すべて表示すべて表示

どーなる??

2007/12/11(火) 午前 5:50

週末からオクラホマの天気は悪天候ーーーー さむーーーーーい 雪が降ってもおかしくないほどの寒さ なのに雪じゃなくて雨が降って・・・・・ その雨がこの寒さで凍って大変なこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事