ここから本文です
blog版 なかはら〜めん
川崎市中原区周辺のラーメン情報とひとりごと

書庫未分類

すべて表示


 今日の昼食は、本日オープンの中華料理チェーン店"餃子の王将"。

 "醤油ラーメン"(\480)をいただいた。魚介がちょっと香る、アッサリとした醤油ラーメン。

イメージ 1


 この価格でこのクオリティは立派。

イメージ 2

 オープン10分前で20人以上の待ち行列ができていたけど、みんなオープン記念のこのストラップが欲しいのかな?(2017/05/27)


店名: 餃子の王将 糀谷店
住所: 大田区萩中2-1-22
Tel: 03-3745-6747
営業時間: 11:00-22:00
HP: http://www.ohsho.co.jp/
最寄駅: 糀谷

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 金壱家 @鶴見

    2017/5/26(金) 午後 10:22

     今日の夕食は、本日オープンの横浜家系ラーメン屋さん。  "醤油ラーメン"をいただいた。この日はオープン記念サービスで\500也。  豚骨醤油スープに中太麺。家系を謳って ...すべて表示すべて表示

  • 漢字ドリル

    2017/5/25(木) 午後 11:28

    いま、"うんこ漢字ドリル"なんていう教材があるらしい。 "3018例文すべてに「うんこ」を使った、まったく新しい漢字ドリル"だと。 "子供の学力がぶりぶり伸びる"そうな・・・ ...すべて表示すべて表示

  • うちの近所でイタリアンといえば、中原区井田杉山町の"FRESCO"。 平日と土曜日にはパスタに前菜、サラダ、バゲット、ドリンク、デザートが付いたお得なランチセットがあるけど、この日は日曜日。 というわけで、アン ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事