ここから本文です
blog版 なかはら〜めん
川崎市中原区周辺のラーメン情報とひとりごと

書庫全体表示

イメージ 1

"ラーメン 春日部付近"さん(http://abiabi.cocolog-nifty.com/blog1/)、トラックバックありがとうございます。

というわけで、5月に行ったニュータンタンメン本舗イソゲンについて。

従前は一番好きなラーメン屋で、機会があるごとに訪れていたが、この時はかなり味が変わっていてびっくりした。

一年ぶりに訪れてみると、内装がリニューアルし、ついでに厨房内も若返っていた。見覚えのある人は一人だけで、あとは見慣れぬ若者が調理をしていた。
いつも中華鍋を振っていた強面のおじさんが味の要だったのだろうか。このとき食べた"タンタンメン大辛"(\650)は、川崎にある他のニュータンタンメン本舗と同じような味になってしまっていた。しかもしょっぱい。
次回も同じような味だったら、もう行かない。(2006/05/04)

川崎市中原区のラーメン情報なら なかはら〜めん(http://www.dia-net.ne.jp/~cozy/nakahara/)

この記事に

  • 顔アイコン

    はじめまして!やsかも埼玉人です。ここ行った事あります!

    [ 抹茶 ]

    2006/9/5(火) 午前 3:34

    返信する
  • 一時は世界で一番好きなラーメンだったのですが、やすかさんはいかがでしたか?

    [ なかはら〜めん ]

    2006/9/6(水) 午前 0:03

    返信する
  • 顔アイコン

    初めまして!私担々麺はまり中・・・お店によっていろいろですね (中には酸味がきいて、これ「サンラータン」じゃないの?が有ったり)私の1押しは 春日部の隣 一ノ割の「祭麺堂」です! 有名中華料理店各所食べましたがここが1番かな!?

    kunchan

    2006/11/27(月) 午後 3:16

    返信する
  • maikaya2006さん、担々麺はいいですよね。食欲がないときでも食べられるし。春日部周辺のラーメンを紹介しているブログでしたらこちらをどうぞ→ http://abiabi.cocolog-nifty.com/blog1/

    [ なかはら〜めん ]

    2006/11/27(月) 午後 9:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事