ここから本文です
blog版 なかはら〜めん
川崎市中原区周辺のラーメン情報とひとりごと

書庫全体表示

百菜百味 @大森

 
 8月28日の夕食は、この日、アトレ大森5Fにオープンした四川料理屋さん。

 "スペアリブ刀削麺"(\1,110)をいただいた。深みのある醤油スープに刀削麺。
 
イメージ 1
 
 
 せっかくの刀削麺なので、麺の写真も。
 
イメージ 2

 鶏と椎茸の旨味に充ちたスープが絶品。麺は味がなくて途中で飽きちゃったけど、スープは完飲してしまった。(2014/08/28)
 
 
店名: 百菜百味
Tel: 03-5763-5998
営業時間: 11:00-23:00
最寄駅: 大森

この記事に

  • 顔アイコン

    刀削麺
    新丸子にもあるますね
    一度行ってみようかと
    p☆

    [ エイトマン ]

    2014/9/12(金) 午前 5:07

    返信する
  • 顔アイコン

    刀削麺、最近食べてないんでちょいと食べたくなりました

    ノブ

    2014/9/12(金) 午前 5:28

    返信する
  • スペアリブはどうだったのでしょう?
    スープが麺に絡まなかったのかしら?
    ( ? _ ? )

    [ むぎちゃん ]

    2014/9/12(金) 午前 6:14

    返信する
  • やはり、中華はスープが命ですね!(^_^)v

    たま

    2014/9/12(金) 午前 7:03

    返信する
  • 顔アイコン

    小作みたい!

    [ いなちゃん ]

    2014/9/12(金) 午後 0:15

    返信する
  • 腹ペコ夜鷹さん、一番楽しみにしていたスペアリブは、なんかスジ肉みたいな感じでイマイチでした。ま、ないよりはあったほうがイイくらいなレベル♪

    [ なかはら〜めん ]

    2014/9/12(金) 午後 10:02

    返信する
  • トムさん、そっか〜。だから全体的にお値段が高いのか〜(笑)

    [ なかはら〜めん ]

    2014/9/12(金) 午後 10:05

    返信する
  • エイトマンさん、あそこは美味しいですよ〜! 辛さがたまんないっす♪

    [ なかはら〜めん ]

    2014/9/12(金) 午後 10:07

    返信する
  • ノブさん、刀削麺は不揃いな食感がいいですよね〜。ここのも食感はよかったですよ♪

    [ なかはら〜めん ]

    2014/9/12(金) 午後 10:09

    返信する
  • むぎこさん、肝心のスペアリブはちょっと残念な感じでした(笑)

    麺は、食感はよかったんだけど、麺自体に味がありませんでした…(>_<)

    [ なかはら〜めん ]

    2014/9/12(金) 午後 10:10

    返信する
  • たまさん、ホント、そうですよね〜。ココのスープはとっても美味しかったですよ♪

    [ なかはら〜めん ]

    2014/9/12(金) 午後 10:11

    返信する
  • オオミツさん、小作? ヘイヘイホー?

    [ なかはら〜めん ]

    2014/9/12(金) 午後 10:12

    返信する

  • え?!新丸子の美味しいの?
    じゃあ行こうかなぁ。

    こっち

    2014/9/13(土) 午前 3:05

    返信する
  • アバター

    スペアリブの入った、刀削麺ですか〜、面白いですね。
    刀削麺はさておき、スープは完飲だったのですね(笑)

    やまちゃん

    2014/9/13(土) 午後 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    そうそう 刀削麺って意外と食べ飽きちゃうんですよね…(^_^;)

    しかし このレンゲ&丼がカッコいいですね♪

    レタス

    2014/9/14(日) 午前 10:18

    返信する
  • こっちさん、辛ウマですよ〜!

    [ なかはら〜めん ]

    2014/9/15(月) 午前 10:32

    返信する
  • やまちゃんさん、スープだけ絶品でした(笑)

    [ なかはら〜めん ]

    2014/9/15(月) 午前 10:34

    返信する
  • レタスさん、言われてみればお洒落な食器ですね! 中身しか見てなかった卑しい自分が悲しい・・・(>_<)

    [ なかはら〜めん ]

    2014/9/15(月) 午前 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    それは、与作!

    夢見

    2014/9/16(火) 午後 0:27

    返信する
  • オオミツさん、ロシアの踊り? それはコサック♪

    [ なかはら〜めん ]

    2014/9/16(火) 午後 11:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事