ここから本文です
blog版 なかはら〜めん
川崎市中原区周辺のラーメン情報とひとりごと

書庫全体表示


今日の昼食は、本日、すなわちハイパーの日(8/18)に、新羽駅からすぐのところにオープンした二郎系のお店。

イメージ 1


"ミニラーメン(豚1枚)"(\700)をいただいた。背脂がたっぷり浮く甘じょっぱい醤油スープに、柔らかめな太麺。

イメージ 2


ガッツリしょっぱく、そして乳化していてクリーミーで旨し。ただ、スープがものすごく少ないうえにヌルいトコは残念。

"儲けを捨てて黒烏龍茶160円"とツイッターに書かれていたので反射的に購入しちゃったけど、これってそんなに安いのかな?(2017/08/18)


店名: ハイパーファットン
住所: 港北区新羽町1688
営業時間: 11:00-16:00
定休日: 火
HP: https://twitter.com/hfatton_nippa
最寄駅: 新羽


(ラーメン屋さんオープン情報)

8月中旬 揚州商人@学芸大学 目黒区碑文谷4-1-1 イオンスタイル碑文谷
8月21日 つよし家@中川 都筑区中川1-10-2
8月22日 三田製麺所@蒲田 大田区蒲田5-8-9
9月 1日 てってけ亭@横浜市都筑区 都筑区折本町481
9月14日 無尽蔵@トレッサ横浜 港北区師岡町700
9月中旬 風龍@川崎 川崎区駅前本町2-11

この記事に

  • うん、告知するほどお安くはないと思いますよ(笑)

    ノブ

    2017/8/18(金) 午後 10:35

    返信する
  • 二郎系のお店のイメージは白基調じゃないんだけどなぁ!

    れこれみ

    2017/8/18(金) 午後 10:58

    返信する
  • アバター

    キャベツ多めな二郎系ですね^^
    でも、スープが少なくて温いのは、残念でしたね〜。

    やまちゃん

    2017/8/19(土) 午前 8:07

    返信する
  • > ノブさん
    ですよね〜(^^;
    ま、冷たくて美味しかったのでOKですが♪

    [ なかはら〜めん ]

    2017/8/19(土) 午後 1:10

    返信する
  • > れこれみさん
    どっちかっていうと黄色のイメージですよね♪

    [ なかはら〜めん ]

    2017/8/19(土) 午後 1:11

    返信する
  • > やまちゃんさん
    そういえば確かにキャベツ多めですね!
    美味しかっただけに、スープの量と温度は残念でした…(^^;

    [ なかはら〜めん ]

    2017/8/19(土) 午後 1:12

    返信する
  • 黒烏龍茶・・・量販店と同じ値段??かな??儲けは有ると思いますけど(笑)

    レ・ミゼさん♪

    2017/8/20(日) 午前 11:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ここも二郎系ですか? なんだかなぁ(笑)

    [ shinkawasaki04 ]

    2017/8/20(日) 午前 11:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ふつーに買えるお値段でしたね〜。

    [ Chicago ]

    2017/8/20(日) 午前 11:58

    返信する
  • > レ・ミゼさん♪さん
    やっぱそう思いますよね・・・(^^;
    通常時の価格が知りたい〜♪

    [ なかはら〜めん ]

    2017/8/22(火) 午後 8:38

    返信する
  • > shinkawasaki04さん
    ホント、二郎系と家系の増殖っぷりがスゴイですよね・・・(^^;

    [ なかはら〜めん ]

    2017/8/22(火) 午後 8:43

    返信する
  • > Chicagoさん
    うーむ、簡単に騙されてしまった・・・のか?(^^;

    [ なかはら〜めん ]

    2017/8/22(火) 午後 8:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事