全体表示

[ リスト ]

ついに納車!

メーター周りで何の車か分かったあなたは「クルマの達人」でしょう。
イメージ 1











さすがにこれじゃ分からないですよね・・・















シートは全席ともホワイトカームの革張り仕様です。
イメージ 2
この時点で分かったあなたは「クルマニア」と呼ばれることでしょう(笑)













仕方ないですね。お分かりにならない方には前からの全景をお見せいたしましょう♪










あっ、ちょっとだけですよ。

















はいそうです。マツダの車を買いました。
イメージ 3
マツダの車をナメてはいけませんよ(笑)
なかなかカッコいいでしょ?自己満足ですが。













えっ・・・まさか!! これでも車の名前分かりませんか?













それでは斜め後ろからどうぞ・・・
イメージ 4
う〜ん、なんとセクシーな後姿!!














長らくじらしてゴメンナサイ・・・

正解はアテンザスポーツワゴンでした♪
イメージ 5
覚えて下さいね(笑)

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

新車ステキです
活躍しそうですね

ところで ランキングボタン↑押しても反映されません
うちだけでしたら ごめんなさい ですが
確認してみてくださいね 削除

2009/2/11(水) 午後 6:12 [ マりのママ ] 返信する

マリのママさん
新車、いいですよ。前車とは大違いです(笑)

>ところで ランキングボタン↑押しても反映されません
反映されているはずですが・・・

2009/2/11(水) 午後 11:35 ジョンぼち 返信する

顔アイコン

ランキングボタンをクリックすると
バナーの画像?が別画面に現れるだけで
サイトにつながりません
って意味分かりませんよね
私だけでしょうか
誰か教えてください〜 削除

2009/2/12(木) 午後 8:21 [ マりのママ ] 返信する

はじめまして<m(__)m>
アテンザが好きでコチラに飛んできました。
これからアテンザも活躍をちょくちょく覗かせてもらいます。

2009/2/22(日) 午前 11:46 [ マー ] 返信する

マーさん、はじめまして!
アテンザいいですよ〜。斬新なデザインに一目惚れです。
ぼちぼち更新していきますので、覗いてみて下さいね。

2009/2/23(月) 午前 9:42 ジョンぼち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事