blog版 極楽輸入車生活

シーコネクションのNakamaeがほぼ毎日更新してます!http://www.c-cone.com/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今週の水曜日も定休日ですが、朝から元気に働いてました。朝一番の仕
事はポリマー屋さんに、板金で仕上がってきた車にポリマー加工をする
ので、車輌の引渡しがありました。

実は今日の仕事は、これでほとんどお終い・・・後は、この車が仕上が
ってくる夕方までノンビリしてればOK!

って訳には行かず、今日のオークションから、何か良さそうな車は無い
か物色して、自分で見に行けない会場は知り合いなどに、下見をお願い
して、セリに参加するか否かを考えました。

その結果、3台ほどセリに参加することにして、今日はなんとか1台、
無事に落札することが出来ました。しかし・・・またもやフランス車を
買ってしまいました。

しかも、プジョー・・・もうフランス車は買うのを辞めようって思って
居たのに、安かったらよいなぁ・・・なんって軽い気持ちでセリに参加
したら、思わず買えてしまいました。

しかも、勢い余って、自分が思っていたよりも、ほんの少しですが高い
値段で・・・まぁ、元値が安いので、たいしたことはありませんけど、
これで1台、在庫が増えました。

ちなみに、仕入れた車は94年式のプジョー306Xsiです。ボディ
カラーは私の大好きなシグマ・ブルー!!デザイン的に格好良い3ドア!
そして、スポーティーな5MTです!!

来週中にはお店に陸送でやってくる予定です。

しかし、自分でも思いますが、どうして、こんなにもフランス車ばかり
目が行ってしまうのでしょう・・・

そろそろ、会社名をCコネクションから、Fコネクションに変えた方が
良いのでは?なんって、思ってしまいます?!

無事に新しい在庫が増えたところで、取引先のIさんから連絡があり、
以前に買取の話をしていた、トヨタ・ハリアーが入庫したとの事なので、
オークション会場に運ぶ手間を省くために、オークション会場で待ち合
わせをして、その場でお金を払って、そのままオークション会場に搬入
しました。

買取したハリアーは10年落ちの初期型ですが、多分、海外で人気があ
るらしく15万kmも走っていますが、まだまだ、値段が入ります。こ
れもレクサス効果なんでしょうかねぇ・・・

会場の中をほんの少ししか運転しませんでしたが、15万kmも走って
いるのに、エンジンの音はものすごく静か(自分のBMWと比べてです
けど・・・)で、ちょっとビックリしました。

なるほど海外で大人気のはずですね!!海外で大活躍して欲しいですね!

<メルマガ版「極楽輸入車生活」の登録・解除>
メルマガには最新在庫やアウトレット情報など魅力的な情報満載です。
 http://www.c-cone.com/mail-magazine.htm

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事