1198 白い悪魔

“44歳にして大型免許取得男”の多趣味日記です

第2回 琵琶湖ツー・・・・

今年も 職場&友人達愉快な仲間達との1泊ツーリングが催されました♪ 小矢部道の駅8:00集合・・・・・・ いつもの事く 「あ〜でもない・こ〜でも無い」・・・・ 時間ばかりが過ぎて行きます(笑) 加賀インター取り付けのコンビニでの1回目の給油ポイント ここまでは去年と同じです。 国道305と国道8号線合流地点で2回目の休憩12:00を回ってます。 先行チーム 「あぁ〜 腹減ったぁぁ〜」 2nd チーム 「のんびりマイペース」 迷子チーム 「8号線......1本道のハズなんだけど(笑)」・・・・・・ 小浜での集合写真....... 後にも先にも全員で撮った写真はこれだけ........ どんだけみんな自由人何だろう〜すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

世界最高峰バトル!

2012/10/15(月) 午後 1:25

2012年10月14日はツインリンクもてぎ15周年と相まって、大変にぎやかにmoto GP日本グランプリが開催されました。 んで、ひょんなことから『もてぎに行こうッ!!』計画が発動され観戦して来ました。 今回、一緒に行った 『ノリに乗ってるHOさん』足腰が弱ってるクセにホント張り切ってました(笑)♪ ホントは ドカと隼で行きたかったの ...すべて表示すべて表示

2012始動

2012/3/12(月) 午後 2:42

3月11日 北陸特有の冬眠から目覚めました 今日は予報では『雪』マークが出てたけど予想に反して太陽が出て少し肌寒かったけど納屋から出し 日光浴♪ エンジンかかるかなぁ〜・・・・・って思ってけど以外にすんなり目覚めてくれました ・・・・やっぱ凄い爆音・・・・今シーズンも近所迷惑です(笑) ちょ ...すべて表示すべて表示

初 デビュー♪

2011/11/12(土) 午後 2:44

 今日、久しぶりの週末晴れ・・・・・ 昨日の雨が残るかと思ってたら とりあえず  空は 晴れ!!!  いつもは 休みの日 昼近くまで寝ている うちの娘が 「マック行こうッ!!!」って・・・・  興味ないって思ってたけど ドカの後に『ドッカり』  SSはタンデムはキツイけど本人は 朝マックの初デビューが プチツーだったので ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事