起業家

個人投資家向け収益不動産専門サイトの運営会社です・・・ソフトバンクに買収されるような企業を目指す!

全体表示

[ リスト ]

WBCより・・・twitterユーザー 米国900万人と日本の10倍。
NYのランチを売る屋台はtwitterで販売場所、時間を書き込む・・・ニューヨーカーはランチもtwitterで調べる。

航空会社は、クレーム、問合せなどの為に6名体制でtwitterの書き込みに対する回答をして顧客サービスに結び付け成功している。

靴、衣料品をネット販売している ”ザップス社” 社員の1/3がtwitterユーザーで会社のイメージアップを図る。


■企業はtwitterを活かす方法を試行錯誤しながら進化させている。

■コストの掛からない広告媒体、顧客サービス向上ツールという要素も持っているtwitter・・・今始めれば遅くは無いと思います。


[twittre https://twitter.com/nakamura37 ]

  訪問 ”ポチ” お願い!↓↓↓
[ブログ村 企業ブログ https://venture.blogmura.com/entre_servicegyou/ ]

閉じる コメント(1)

顔アイコン

どうやってランチを売っている場所がtwitterで解るのか、理解できません。ポチ

2010/3/25(木) 午前 6:41 よっちゃん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事