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ポイントカード沢山ありますよね。

基本的に100円で1ポイント(1円)が付いてくる。

先行しているTUTAYA主催のTカードを猛追する・・・ポイントカード新勢力「Ponta!」
(ポイントが ”ポンポン貯まる” からPontaらしいですよ)


■カードが多くなってしまって大変ですよね・・・「一枚で済めば」と思いますが・・・それでは競争が無くなりサービスが進みませんからね。

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WBCより・・・

アルバイトの時給が上がっているらしいですよ・・・背景には、景気回復だけじゃなく今国会で成立を目指す・・・登録型、日雇いを認めない派遣法改正にあるようです。

つまり労働者確保の為、各企業が事前に準備しているわけです。

派遣労働者を多く使っている物流拠点の倉庫業で特にアルバイトの時給が上昇しています。


■登録型、日雇いを認めない派遣法改正で派遣会社は立ち行かなくなりますね。

■派遣会社の淘汰は、法改正で本格化しそうですね。

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週刊ダイヤモンドより

多くの中国人は、今も中国で売っている商品を信用していないか、疑心暗鬼で購入している。
「信用していない」というのは、ひとつに「買ったブランド品が、見分けがつかないほど精巧なニセ物である可能性がある」ということ(言い換えれば、「商売人としては中国人よりは日本人を信用している」ともいえる)だ。

もうひとつの心理としては、「日本には中国よりもいい品質の製品が売られている」と思われているということである。さらに、同じ製品でも日本での価格より、中国での価格のほうが高いということが、日本でのブランド品買い漁りを後押しする。

まだまだ中国人にとって、国外旅行は簡単にはできないだけに、日本ツアーは羨望の的となる。同時に、友人や親族や仕事仲間など「仲のよい気の知れた知り合い」に対して遠慮をしない中国人は「資生堂のこの型番の化粧品を買ってきて」とお願いする。高い買い物だけにお金は前払いのケースが多い。
かくして日本行きチケットを得た旅行者は、数十人分のお使いミッションを抱えて日本にやってくることになる。


■中国人観光客をひとりみたら、その人には数十人分の消費力があることを、日本人は心しなくてはならない。

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バンクーバーオリンピック冬季五輪カーリング女子 スウェーデンに敗れ一次リーグ敗退が決定しました。

でもトリノに続いてよくやったと思います・・・十分感動した・・力をもらいました。
チームを支えた青森のスポンサー企業がまた偉い!

青森の誇りですね。

■クリスタルジャパンではなく・・・ありがとうチーム青森と呼ばせていただきます。

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twitterの営業力

当社オフィシャルtwitter[ http://twitter.com/e_fh ]を解説して2週間・・ただひたすら不動産投資情報を一方的に流し続けました。

フォローはしないでフォロー50人いただきました・・・多いのか少ないのか?は別としてtwitterは、営業のプラスになると確信しましたね。

ブログは企業の売上に貢献させるのは難しいですがtwitterには、大きな可能性を感じます。

それにtwitterユーザーは、30代、40代、50代が多いそうです・・不動産業界のストライクど真ん中ですからね。

特に不動産業は、一回の契約が大きいですからね・・収益物件毎月twitterで一棟売れれば、専任で一名貼り付けて管理させられますよ。


■でもtwitterだけじゃ商売になりません・・・しっかりした現行ビジネスがあってこそ生きて来ますね。

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