ここから本文です
薪ストーブ屋中村工房の作業日記
新潟県魚沼市葎沢518-4 025-792-9515 090-4962-4064

すっかり春となった。そりゃそうだ4月だ。まだまだ家の周りは雪があるけれど、、。 随分とご無沙汰だが、この冬も山スキーに明け暮れた。 思うに動力のない乗り物は数あるけれど、自然を壮大なスケールで楽しめる 素晴らしい道具は スキー しかない。 パンダ焼け(サングラスやゴーグル使用)というスキーヤー独特の日焼け顔は 街場では少々恥ずかしい。 薪ストーブもスキーも似ている。 個の動力だけで薪というエネルギーを作り出せる。そして素晴らしい道具である 薪ストーブでそれを燃やし温まる。 5月までは薪ストーブシーズンがまだまだつづくのだが、 スキーシーズンも5月までつすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事