なーんちゃってレトリバーのマーブル

兄弟一大きいのに、気が小さいのも兄弟一(o^-^o)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

昨日はおいっこの結婚式でした。
新郎19歳、新婦18歳の若き夫婦誕生です!

自分は18歳の時は大学生でした。
自分の事だけを考えていたような気がします。
これから彼と彼女は12月に出産を向かえ親になります。
周りの人たちが暖かく見守ることがいかに大事なんだと気づかされました。

おめでと〜!

この記事に

開く コメント(14)

今日は七夕ですが、めでたい二重奏〜
今日は11回目の結婚記念日でし・・・た!

イメージ 1
11年前の今日のふたり。ぼけててごめんなさ〜い。ちょうどいいかも。
左端は今は亡き兄貴と両端は甥っ子と姪っ子。
めでたいことだらけで、ふたりともそろって赤ちゃんが産まれます。

イメージ 2
そして当時のケンケン!3歳くらいかな?
私を獲られてけげんな面持ち〜???

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(2)

今日は渋谷で井出らっきょさんの 井出食堂11回目公演「ごくう」を見に行きました!
脚本演出をすべて井出さんがやっています。
今回で行くのは10回目です!
イメージ 1
井出さんは三蔵法師の役でした。

観客一体型で一緒に楽しめます。
イメージ 2
今日はコーラ一気飲みと記念Tシャツの争奪戦に参加して
見事に勝利をおさめた賞品です。


イメージ 3
変な寝方ですね〜!今日シャンプーをして気持ちよくお昼ねタイムのマーブルです。

この記事に

開く コメント(0)

ワンコをはじめ動物は動きが早いのでなかなかいい画像がとれません。
今まで撮った中でのお気に入りです。

なぁに〜?
イメージ 1


ぐしゅん・・・
イメージ 2


遊んで遊んでぇ〜!!!
イメージ 3


まだまだあるからまた今度・・・!

この記事に

開く コメント(0)

昨日はいいお天気だったかわりに暑い日でしたが
今日はしとしと雨降りでお昼ね日和なすごし易い日です。
イメージ 1


今日のマーブルは・・・
イメージ 2


誰もいなくてつまんないや。

この記事に

開く コメント(0)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事