学生バタバタ飼育採集奮闘記

このようなブログに訪問&コメなど交流してくださる方感謝です そろそろ採集シーズン!今年は行けるかな〜?笑

300記事!

みなさんこんばんは! このたび300記事を達成していました^^ ありがとうございます! 何かと至らない点が多いブログですか・・・ これからもよろしくお願いします

その他の最新記事

すべて表示

I arrested woman ...

2017/5/25(木) 午後 0:53

みなさん こんにちは! 昨日夜遅くまで自分の過去の記事を見て黒歴史だなーと思いつつみなさんとのコメントのやりとり楽しかったなぁなんて懐かしんで夜更かししてたら 授業に遅れてしまった穴熊です なんにもなくても布団さんの甘い囁きで遅刻してしまうのですが… こんなことができるのも学生のうちだけと思うと絶望ですね タイトルはかっこつけた ...すべて表示すべて表示

続ぞくぞく

2017/5/24(水) 午後 10:41

みなさん こんばんわ! 来週基礎演習の発表があって嫌だなぁと思ってる穴熊です それ以外にもレポートが集中… 明日から頑張ろう さて続ぞくぞくですが… 日本書紀、続日本紀、日本後紀、続日本後紀といったように古来から連載物?に使われていた言葉を真似てみました あとなんだったっけ 文徳天皇実録と日本三代実録みたいな名前だった気 ...すべて表示すべて表示

ぞくぞく1

2017/5/24(水) 午前 9:09

みなさん おはようございます 今日も1日頑張っていきましょー笑 さてうちではぞくぞく蛹化やら羽化やらしてます まずはちょっと前に羽化したパプキンから と思ったのですが 写真がなかったので 一昨日と昨日羽化した2号、3号から この子は2号です 今は色づいてきました 地上に出てきたとき色を確認 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事