近頃朝晩がすっかり秋めいてきました
今日はちょっぴり暑かったけど・・・・・
やっぱり秋です
今、みどり色のバラが咲いています
よく見ないと一瞬バラの花だと
気が付かないような花です
イメージ 1イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

すっかり秋ですね!

すっかり秋めいてきました
10月4日は中秋の名月です
今年は満月と九州の名月の日が
ずれているそうです
2日後の6日が満月だそうです
つまり今年の中秋の名月は
少し・・・
いや、ほんのちょっぴり
スマートになるというわけです
近頃、夜が寒くなってきたので
きれいな月が見れるでしょう
ちなみに団子の数は13個だそうです

この記事に

開く コメント(0)


朝晩何となく秋めいてきました
日中はまだまだ暑いですが
夜になると一気に寒いです
タオルケット〜夏掛け布団になりました
今日は台が通りぎました
でもまだ風はすごいです
このところルネッサンス中の島は有名人が
やってきました
8月26日はバナナマンの日村さん
9月15日は吉田類さんです
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

何とルネッサンス中の島で
BS−TBSで放映の「吉田類の酒場放浪記」で
お馴染みの「吉田類さん」が酒宴の会を開催します
題しまして
「類さんと酒宴の会」です
開催日は9月15日(金)です
この機会に吉田類さんの巧妙なトークと
今回特別末廣さんよりのこだわりの日本酒
これもまた、サッポロビールこだわりのうまいビール
そして今回の酒宴に合わせた
こだわりの料理と
会津ならではのこだわり満載の酒宴です
是非ご参加くださいm(_ _)m
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

夏が行ってしまいました
今年もビアガーデンご利用頂きまして
ありがとうございます
雨が多い夏でしたが
やっぱり暑い夏でした
ありがとうございましたm(_ _)m
いよいよ秋です
食欲の秋です
秋メニューが出来ました
茸御飯と芋汁付です
いかがですか
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事