めろん・ザ・ワールド?

社会人になってから消えたいと思っている&ポケモンフリーク中☆現在、ニル刹同盟参加中♪な腐女子によるダメダメ日記デス!(笑)

おぉ・・・

こんばんは。そろそろ何か食べて就寝準備せねばなますくめろんデス。 今日から夏コミですね!夏の祭典☆ というわけで?私も本日一般参加してきました。 何やら西は西川ニキで盛り上がっていたようですね。 私は人込み苦手(身長がないのでよどんだ空気しか吸えず人酔いしやすい)タイプなので午後まで西には行きませんでした(笑) でも正直今ものっそい胸熱ジャンルがないので買い物量的には控えめに終わりました。 企業でも買って、昼食代含めて3万5千円ちょっと? でもなー明日はあんスタがいるので散財しそうです;; あんスタ大好き・・・!零先輩愛してるー!(笑) いや、もちろん零先輩以外も大好きですよ!みんな可愛い。 ではでは。

その他の最新記事

すべて表示

マンデラ

2014/6/2(月) 午後 10:58

こんばんは。本日夜勤明けなますくめろんデス。 ちなみに家帰って相棒の最終回の録画を観ていたはずなのに気が付いたら床に倒れてました(笑) でも3時半には目覚められてよかったです。 なぜなら今日、ソシアルのレッスン入れてたので。4時からかと思っていたのでめっちゃ焦りました;; それはさておき、ソシアルのレッスン後、気分的に外食を ...すべて表示すべて表示

アナと雪の女王♪

2014/3/22(土) 午後 6:22

こんにちは。明日から三日勤夜勤明け休みからの三日勤(4月勤務が休みでなければそれ以上)予定のますくめろんデス。 無駄に3連休とかなくていいから連勤を回避させてほしいところです・・・。 それはさておき、昨日は高校の友人たちとアナ&ディズニー展を見に行ってきました!! そんなわけで東京生まれ東京育ちの田舎者(笑)でおしゃれタウン?な銀 ...すべて表示すべて表示

shall we dance?

2014/2/7(金) 午前 0:27

こんばんは。明日は夜勤なのでちょーっと夜更かしなますくめろんデス。 もう2月ですね・・・。 2月なのか・・・← それはさておき、先日、待ちに待ったshall we ダンス?を観てきました!! ずーっと楽しみにしていたのです♪ ぶっちゃけ知ってるタカラジェンヌさんいなーい!って感じでしたが、すっごく楽しかったです。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事