ここから本文です

書庫全体表示

よろスィーツ!!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!!

イメージ 1

Lady Bear(新宿駅 NEWoMan)
『はちみつパンナコッタ』
680円

天然甘味料メーカー『クイーンビーガーデン』がプロデュースした「ヘルシー&ビューティー」をコンセプトとしたお店です。

いまスイーツ界ではトレンドの「美容と健康」に着目したお店が増えています。
その中で蜂蜜を使ったスイーツはとても気になるところ。

イメージ 2

こちらのお店では、瓶にはいった人気のジャースイーツをはじめ、商品ひとつひとつにカロリー表示されています。

今回はジャースイーツの中でも人気のはちみつパンナコッタを選んでみました!

イメージ 3

トップの苺と重なるのはマスカルポーネの生クリーム。
こちらのクリームには砂糖を使わずにメープルシロップを使っています。

そこに絡むのは、自家製のはちみつ苺ソースです。
マスカルポーネのコクと、フランボワーズやベリーの果実の酸味、はちみつ苺ソースのやさしい甘さがまざります。

イメージ 4

その下にあるのが、はちみつのスポンジ。
甘酸っぱさがしっとりと染み込みます。

そして、このパンナコッタ!
これがとっても美味しかったです!
四つ葉から採取されるクローバーはちみつを使っています。
柔らかくすっきりとした甘さで、果実の瑞々しさとも相性がとても良かったです。

ジャースイーツは種類もたくさんあるので、色んな種類を集めると、とても華やか!

新宿駅ナカにあるので、急な手土産にもぴったりですね。

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
YouTube【スイーツチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

Twitter【@buuuuuton】
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

Instagram【@yorosweets】
https://www.instagram.com/yorosweets/

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事