ここから本文です

書庫全体表示

よろスィーツ!!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!!

イメージ 1

anovan(原宿)
『さくら』
350円

生ブッセ専門店です。
口に入れるとふんわりととろけるような柔らかな生地が特徴です!

イメージ 4

やわらかな生地の秘密は、生地を作ってからすぐに焼きあげること。
そうしないと生地の状態が変わってこの食感が出せないのです。

そして、もうひとつの特徴は特製のクリーム!
なめらかなのに後味にキレのあるフレッシュな生クリームは、乳脂肪分48%の最高級準生クリームを使っています。

イメージ 2

今回は期間限定のさくら味を食べてみました。
国産の大島桜を使い、生クリームとマスカルポーネで合わせています。

イメージ 3

桜の香ばしい風味にコクが合わさり、とても上品な仕上がりになっています。

他にもフレーバーは豊富なので、詰め合わせて買うのも楽しいですね。
絹ような柔らかな新食感のスイーツをぜひ。

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
YouTube【スイーツチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

Twitter【@buuuuuton】
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

Instagram【@yorosweets】
https://www.instagram.com/yorosweets/

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事