ここから本文です

書庫全体表示

よろスィーツ!!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!!

代々木公園駅、代々木八幡駅からすぐの小さなケーキ屋さん「Afterhours」

こんなところに?!といきなりでてくる路地裏の隠れ家です。

イメージ 1

白を基調とした美しいお店の佇まいは、入る前から美味しいケーキが出てきそうな印象を受けます。

イメージ 2

ケーキは日替わりなのだそうで、この日は8種類のケーキが並んでいました。

イメージ 3

迷いましたが、今回は「いちごショート」と「いちごムース」を頂きました。

イメージ 4

『いちごショート』
460円(税込)
ショートケーキは生クリーム少なめで、きめ細かいスポンジの食感が引き立つような印象です。

イメージ 5

スポンジとスポンジの間には生クリームといちごソースを挟むシンプルな構成。

イメージ 6

クリームにしつこさがないので、いちごの甘さと相性もよくふんわりと軽い食感です!


イメージ 7

『いちごムース』
440円(税込)
ピンクのやわらかい色合いの美しいケーキです。

イメージ 8

いちごムースとスポンジの間には生クリームが入っています。

瑞々しいいちごソースはふんわりと軽く、コクのある生クリームと合わせても甘酸っぱさが引き立ちます。

イメージ 9

カップケーキほどの大きさなので、気づくとペロリと食べ終わってしまう、儚さすら感じてしまいます。笑

食後に食べたいケーキですね!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
YouTube【スイーツチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

Twitter【@buuuuuton】
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

Instagram【@yorosweets】
https://www.instagram.com/yorosweets/

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事