ここから本文です

書庫全体表示

よろスィーツ!!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!!

イメージ 1

DUMBO Doughnuts and Coffee(麻布十番)
『フランボーズ ドーナツ』
350円

昨年オープンして以来、SNS上で話題沸騰の「ダンボ ドーナツ アンド コーヒー(DUMBO Doughnuts and Coffee)」に行ってきました!

ドーナツとコーヒーの組み合わせを提案しているお店です。

イメージ 2

ドーナツは数種類あり、生地はもっちりでコーヒーに合うしっかりした甘さ!
大きいサイズですが、ペロリと食べられてしまう美味しさ!

イメージ 3

フランボーズ味は甘酸っぱいソースが生地に染み込みしっとりとした甘さが味わえます。

イメージ 4

コーヒーは京都から仕入れたコーヒー豆を使い、エスプレッソマシンはお店が独自開発した世界に一台しかないオリジナルなのだとか!

コーヒーの上にドーナツをのせて撮る写真が流行ってるようで、Instagramなどでもよく見かけます。

というわけで、ぼくも実践。

店内には女の子ばかりでさすがに恥ずかしかったので、近くの公園で。

イメージ 5


イメージ 6

桜を背景にいい感じではないでしょうか笑
ちなみに加工アプリは、バイト先の女子大生のこに教えてもらったアナログフィルムを使いました。
ピンク色に加工するアプリなんですって。
若さだなあ。。

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
YouTube【スイーツチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

Twitter【@buuuuuton】
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

Instagram【@yorosweets】
https://www.instagram.com/yorosweets/

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事