ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

ウエスト青山ガーデン(乃木坂)
『ホットケーキ(1枚)ドリンク付き』
1512円

【スイーツなかのポイント】
□直径18cmの大満足サイズ!
□均一に焼き上げた黄金色の焼き目!
□ドリンクはおかわりOK!

よろスィーツ!
スイーツはお友だち!
スイーツ芸人のスイーツなかのです!

イメージ 10

今回紹介するのは、ホットケーキくん。
最近、打ち合わせが乃木坂であったので久々に会いに行きました。

イメージ 2

いろんなホットケーキを食べてお気に入りがあるけど、ウエストのホットケーキくんはかなり大好きなこ。

イメージ 3

なんといってもこの特大サイズ!
直径18cmあるという大きさに、座布団のようなふっくらした厚み!
いつみても、たまりませんねえ。

イメージ 4

そして、この黄金色の美しい焼き目!
全て均一の焼き色が付いていてずっと眺めてしまう、うっとり感。

まるでアニメに出てきそうな、夢のホットケーキですよね。

添加物などは控えめに、素材本来の美味しさを届けることを心がけているようです。
卵の甘さがふっくらとした食感とともに、口にひろがる至福なひととき。

イメージ 5

ぼくはホットケーキ食べるとき、まずは切り分け、中心にバターを浸します。
そうすると、均等にバターが染み込むんですねえ。

イメージ 6

そこに、メープルシロップを投入!!
メープル・オン・ザ・ホットケーキ!

イメージ 7

バターの塩っけとメープルの甘さが合わさって香ばしい生地にたっぷり染み込む・・・

もうこれだけで、美味しさ伝わりますよね?

イメージ 8

このサイズ感なのでひとりだと多いかと思われるかもしれないですけど、ほんとにあっちゅーまに食べちゃいますっ!
ぺろり、ぺろりと、気づいたらもうあとひと切れ、、なんてことに。

イメージ 9

いつ来てもふっくらとした優しさで包んでくれる、なにも言わなくてもわかってるよって寄り添ってくれているような、ホッとできるホットケーキくん。

ぜひ会いにいってみてくださいね!

ナイスィーツ!

スイーツ芸人 スイーツなかの情報
YouTube【スイーツチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC2GUdm13bRqc5k2QTqsCZ-g

Twitter【@buuuuuton】
https://mobile.twitter.com/buuuuuton

Instagram【@yorosweets】
https://www.instagram.com/yorosweets/

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事