中尾猫茶房

悪妻の半分は優しさでできています

全体表示

[ リスト ]

ブラウン

電気シェーバーの切れ味が悪いと言う。

驚くべきは旦那は結婚してから一度も電気シェーバーのメンテをしたことがない。

シェーバーは3台目でもうとっくの昔に生産終了しているが替え刃はネットで簡単に買える。

旦那にシェーバーの掃除は週一回くらいの割合で私がやっていると言うと、驚く。

シェーバーの構造も知らないし、掃除が必要と言うことも知らなかったと言う。前にも同じことを言っていた。

剃ったひげが最後どうなっているか想像することもできない人なのだよ。


でもまあうちは分業制で生活しているので細かいことが得意な私がやった方がうまくいくわけで、今更旦那にやらせようとは思わない。

替え刃を交換するたびに同じ話になり同じ結論になる。旦那にとってはどうでもいい話。

次回交換することがあればまた同じ話をするつもりだが、旦那は「初めて聞いた!」と言うだろうなぁ。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

掃除が必要と言うことも知らなかった・・・。
知らなくても、ふつう、わ・か・る、よね。でござる〜。

2017/10/16(月) 午後 1:01 [ ats***** ] 返信する

顔アイコン

「普通」とは何だ?ということを日々考えさせられています。ぷぷぷ

2017/10/18(水) 午前 11:36 nak*o*ya*29 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事