働かない一家の大黒柱うさぎと家族の話

皆様が(ペットも)健康でありますように!(^^)

うさぎ

すべて表示

ご報告・・・

ご報告
本日午前2時に「さ子」(9歳9ヶ月)が亡くなりました。

皆様のペットが健康で長生きしてくれることを願っています。
我が家にはまだピグレット(9歳)とティガー(6ヶ月)がおりますので、長生きできるように努力していきます。
イメージ 1
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

おはようございます。 参考までに載せます。 手術に要した時間ですが、手術室に入ってから、出るまで4時間弱でした。 術後17時間でベットから起きて独歩で(看護師付き添い有)お手洗いまで歩きました(^^; 勿論、痛いですよ。でも、この離床が本当に大事なんだそうです。 でも早く検診をしていればこんな痛くてツライおもいをする事はなかっ ...すべて表示すべて表示

子宮全摘出手術…その後

2017/2/7(火) 午前 10:50

子宮全摘出手術をしてから5日目に退院しました! 早いですよね。問題がなければ術後4日の退院も可能だそうです。 抜糸はありません。溶ける糸を使っているそうです。 書けば長くなりますが、術後三日間は地獄のような痛みで辛かったです。 逆に言えば、三日間耐えれば後はゆるやかに回復するということです。 ハプニングは全身麻酔で気管に器具を挿入する際、 ...すべて表示すべて表示

子宮筋腫&子宮全摘出手術

2017/1/25(水) 午後 7:50

こんばんは。なかなか更新できませんでした! さて、昨年10月末に紹介状を手に某大学病院の産婦人科外来を受診。 三男を出産してから25年もの間、一度も検診に行きませんでした。 数年前から貧血症状があり、胃の内視鏡もしましたが、問題なく、もしかして私って過多月経なのかなぁ?と思い さらに夏に今までにない酷い貧血になり、いよいよ原因を調べない ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事