ここから本文です
たかちんの気ままな、BLOGS
コメントありがとうございます。返事遅れますが、必ずご返信します。m(__)m

書庫TOP

すべて表示

ご訪問有難う御座います。
中年リターンライダーのブログです。
ひょんなことから、13年前から、バイクに目覚め・・・
FORZA−Zに2年6ヶ月、2007年3月から、TMAX2型
2013年、8月より、TMAX4型、ブラックマックスに買い替えました。

バイク記事が多いですが、
旅行、その他書き込みますので、よろしくお願いします。(^^ゞ

2014年1月26日
和歌山県湯浅郡白崎にて
イメージ 8


2013年8月20日
敦賀 レンガ倉庫にて
イメージ 7

2013年1月4日
和歌山県加太にて、
イメージ 6

2012年10月16日
三重県熊野市 「丸山千枚田」にて
イメージ 5

2011年5月20日
曽爾高原にて
イメージ 4

2011年5月14日
伊勢、安乗埼灯台にて
イメージ 3


2010年12月16日
明石大橋にて

イメージ 2


2010年9月15日
富士五湖 西湖にて

イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ライダーズcafe ヴィンテージ

    2017/7/14(金) 午前 10:14

    2017/5/27 今年4月に新しく出来た。 480号線を走って、久しぶりに「ライダーズcafe ヴィンテージ」に行って来ました。 以前は醜道で車の離合も大変な山道でした。 トンネルで山を抜ける ...すべて表示すべて表示

  • 旬ごはんとお酒 三心

    2017/6/25(日) 午前 9:39

    コペン仲間の娘さんの旦那様のお店に行って来ました。 和食のお店ですが、めちゃうまでした。 旬ごはんとお酒 三心 大阪市都島区東野田町2-3-5パークサイドビル1階 ...すべて表示すべて表示

  • トヨタ博物館

    2017/6/25(日) 午前 9:19

    2017年5月12日 トヨタ博物館に行って来ました。 楽しい所ですね。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事