ガンバ大阪

すべて表示

ダービー前の公式戦 ファン感

ファン感行ってきた。

イメージ 1


いずれBDとか出ると思うので、ここでは感想などを。

最初に選手入場してきて、不参加となった選手をアナウンス。市丸と高木は代表招集されてていたの知ってたが、三浦が怪我で欠席と紹介された時には、ちょっとどよめいていた。
そりゃ来週ダービーなのに守備の要が怪我というのは心配になります。

前半はスタジアム内の様々な場所でイベントをやってました。
事前募集のイベントに外れたので、今日はずっとステージイベントを見てました。
スタジアムがデカイので、移動が面倒くさかったのもある。

最初はガンバのレジェンドと呼ばれる方々のトークショー。ここに何故か強化部の中沢聡太がいてた。さすがに野暮なツッコミはしませんが。
テーマ毎に様々な選手を挙けて語るという形式で、変わった選手というテーマでは、ヤットが加地と播戸を挙げてた。
智がマグノを挙げてて、よく口論になったんだそうだ。元ブラジル代表だし、プライドが強かったんかなあ。
ここでは懐かしい名前ばかり出てきてて、どんだけ分かる人がおるんだろうと思った。

その後は、藤春大好き選手というテーマのトークショー。ここでも三浦の代わりに中沢が。
後半のステージでも、中沢がナレーションみたいなことやってたので、個人的には今回のファン感のMVPは中沢なんじゃないかな。
倉田が藤春を犬のように思っている、と回答してて、うん知ってた、と思いました。

後半のステージは〇〇対決ということで、選手がそれぞれネタを披露。
小島よしおをやるはずの一美が昨日の怪我でできなくなって、急きょ妹尾がやったり、高がブルゾンちえみをやったり、クールポコネタありーの、今ちゃんがザブングルやったり、流石にアキラ100%はなかったけど。
サンシャイン池崎に扮した森は涙なしでは見れんかったな。
後、韓国籍4人による少女時代とか、ゆずもありました。ファンウィジョが移籍してきて、いきなり女装させられるとは思わんかったやろうな。

その後は「芝居対決」というのがありまして、ヤットがさや遠藤をやってたり、盛り上がるところもありましたが、ほとんどがダダ滑りな状態。
見ていてなんかデジャブを覚えたのですが、何かなあと思っていたら、昔「加地ステージ」を見た感覚だった。

最後に長谷川さんが初瀬に乳首ドリルをさせるという無茶振りもありましたが、楽しい2時間を過ごしました。

これで来週のダービーに勢い付けたいところですが、、三浦の怪我は大丈夫なんかな。

[https://soccer.blogmura.com/gamba/ranking_pv.html にほんブログ村 ガンバ大阪]

.


みんなの更新記事