ここから本文です
ちょうどいい〜づな(^▽^)
飯綱高原スキー場 キャラ君とスタッフのお話し

書庫全体表示

 みんな本当にありがとう(*^▽^*)
おいら「づなっち」って名前になったよ〜〜〜イェ〜イ ギュルルルルルルルル〜ン🐧
 この子が抽選で選ばれた、「おおとし ゆか ちゃん 若槻小3年生 9才」
イメージ 1
 
みんなと記念撮影したど!偶然、ヘリコプターが来て、お祝いしてくれたど(*^^)v
イメージ 2
 
記念の垂れ幕だよ。この中にアダモがいます。
「あ〜テステス」って連呼してるぞ! マタイッテルゾ(-"-)
パンパカパ〜ン🎉🎉🎉
イメージ 3
 
今日のお友達
このママに「アダモって誰ですか?」って聞かれて、「俺です。高校の時のアダナです」って答えたら、
「え〜全然にてない( ゚Д゚) 結構イケテル」みたな事を言ってくれたよ。
アダモには、「キムタク、向井、ジェームスディーン」って言われたように聞こえたぞ!アダモポジティブ〜ママさんありがとう!!
イメージ 4
このイケテルみんな。わざわざ東京からお祝いにかけつけてくれた飯綱フリークのボーダー。オリンピックの時から、16年も通ってくれってるんだよ。飯綱高原大好きなんだって(^O^)
おいらも大好きだよ〜💛
イメージ 5
 
オイッ!づなっち タスキがずり落ちてるぞ!
イメージ 6
 
おいらたち、仲良しだよね〜 
イメージ 7
 
イベントが終わって、事務所付近に帰ってきたら、チビッコが
「あ〜ここにも づなっち がいる。あ〜これも、づなっちだ〜」
って柱巻きのキャラ君を見て、いっぱい名前呼んでくれてました。
感無量っす!
みんな、たくさん声かけてくれて、応援してくれて本当にありがとう(*^▽^*)
これからも、仲良くしようね✋

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事