ヒーリングファミリー財団

タイ、チェンマイ、障がい者、ボランティア、不思議なアート

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ヒーリングファミリー財団のボランティア中山一美さんが京都で展示会を行います。
皆様どうぞお立ち寄りください。

http://www.kyoto-wel.com/shop/S81055/blog_list.html?category_code=3&PSID=0643e955f6d5d178a520e280395e7ea5

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめましてー(o゚▽゚)o
ヒーリングファミリー財団さんのブログのファンになったものです!
むしろブログだけじゃなくて、ヒーリングファミリー財団さんのファンになりつつあります(´w`*)

落ち込んで塞ぎこんでる時にふとヤフブロを検索しました。
そして色んなブログを読ませて貰う中で、ヒーリングファミリー財団さんのブログに偶然出会いました。
派手さはないけど(失礼)でも、読む側をぐいぐいと引き付ける文章。
観察眼が鋭い方なんだというのはすぐに気づきました。
夢中に読んでいくうちに、気持ちのモヤモヤがいつのまに晴れてることに気づきました(o゚▽゚)o

ヒーリングファミリー財団さんに実は聞いて欲しいことがあります。
何ていうか、このブログの管理人である、ヒーリングファミリー財団さんだからこそ話せることっていうか私の悩みというか。。。
勝手ながら。。。私の連絡先です。
koikaren@i.softbank.jp

もし聞くだけなら聞いてもいいと思って貰えたなら連絡欲しいです。
ご迷惑は絶対におかけしないので(σ^▽^)σ

2015/2/17(火) 午後 9:18 [ qh8**1uj ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事