全体表示

[ リスト ]

即席ラーメン

最近新製品の即席ラーメンが多く出ているので
 
昼に食べています。今日は『麺の力/中華そば』
 
麺は卵麺でスープも好みのしょうゆ味です。
 
自家製の味付け卵・ハム・ねぎ(ごま油と醤油であえて)を
 
のせて食べました。
 
このラーメンはなかなかのお勧めです。
 
 
 
 
 
イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

この間買った、ちゃんぽん麺の隣にあったように思います。

次回はこれを買ってみます。(^^)自家製煮卵とは本格的ですね。

2012/9/23(日) 午前 6:18 [ DEEN ] 返信する

顔アイコン

DEENさん

CF70の始動おめでとうございます。

色々新製品が目白押しですが、○ちゃん製麺は既に

1億個売れたそうです。の具はそれなりに工夫して

食べています。

2012/9/23(日) 午前 8:39 SUPER EPO 返信する

顔アイコン

○ちゃん製麺は初めて食べた時驚きました!
生めん製法で生めん風に良くできていて美味しいデス。
いままでチャルメラ党だったんですが、浮気中で〜す。

2012/9/23(日) 午前 9:12 z50suito 返信する

顔アイコン

すいとうさん

誰かも言っていましたが『下手なラーメン店より

美味しい』麺の長さや包装まで拘った製品です。

こんな拘ったバイクが出来ればいいなと思って

います。

2012/9/23(日) 午前 9:29 SUPER EPO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事