仲ちゃんの思い出

一回だけの人生 楽しくいかにゃ損!

全体表示

[ リスト ]

東郷湖夕景(7日)

最近は黄砂やモヤで冴えない夕景しか見れないんだけど
昨夜は久々にスカッとするよぷな空になった。
何度も挑戦してカメラも出さずに帰る日が続いたから嬉しかった。
カメラを始めた時から朝日や夕陽が好きで、今でも変わりはありません。
イメージ 1

昨夜はおとなしく家に帰り休養 今日は夕方まで岡山で所用
夕方から一路九州目指します。久々のロングドライブです。
天気イマイチなんですが、花のタイミングを考えると仕方ありません。
2日の休みを利用したせかせか旅で少し物足りませんが仕方ありません。
イメージ 2

青春時代は神戸でしたが、一番楽しかったのは九州時代7年
戻れるなら戻りたいくらいです。
そんなこんなで久住ではミヤマキリシマの花を楽しむほか、九州弁を聞くのも楽しみ
思い切り楽しんだ博多時代、、、、、、みんな元気にしているかな?
イメージ 3

5Dマーク供。横苅蹌F1.4

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

素晴らしい雲とのコラボ良いですね・・
又お邪魔したいけど、遠すぎて中々行けません
これからも、東郷湖の夕景楽しみにしています。

2012/6/8(金) 午前 7:53 tobetobedokoe2000 返信する

顔アイコン

tobetobedokoe2000 さんへ
久々のいい感じの東郷湖でした。
雲が感じよかったです。またいつか一緒にここで写真撮りましょう。

2012/6/8(金) 午前 8:03 仲ちゃん 返信する

雨なんですよ
早島も田植えしてるかなぁ
山里は始まりました

綺麗ですねぇ
この風景に感動してカメラ向けられた仲ちゃんも素敵です☆

早島にげそ天(へそ天ではありません)の美味しいおうどんやさん
あるのよ 名前忘れた。安いしねぇ

2012/6/8(金) 午前 9:49 峠 美千子 返信する

美千子さん美観地区です。雨雨

2012/6/8(金) 午前 11:06 仲ちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事