仲ちゃんの思い出

一回だけの人生 楽しくいかにゃ損!

全体表示

[ リスト ]

2017.3/19日  3時45分 瑞風試験走行   天神川(倉吉)

久々の写真撮影は撮り鉄 
わくわく感味わいました。もっとロケーション良いとこ考えたんですが近場になかった
カメラ二台三脚に乗せて、一台は見物人にシャッターお願いした
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは、お久しぶりです
大変な日々を過ごされたというか?凄まじい経験をされたというか?
遅くなりましたが、徐々に回復されているようで何よりです!(^^)!

この列車、鮮やかに撮るのは難しそうな色ですね〜
乗車するのはまずムリですが(笑)、いつか風光明媚な所で撮りたいものです!
話は変わりぽんちく君もこの春からは大学生、親子で撮りに行く機会も激減しましたが、これからもたまには揃って撮りに行けたらと思っています
やまぐち号も走り出しました、またご一緒して楽しく撮りましょう♪

2017/3/20(月) 午後 4:17 ぽんちく紀行 返信する

> ぽんちく紀行さん
ご心配かけています。随分復活基調です。まだまだカメラ持ってうろうろは出来ませんが、新緑な頃には山口号撮りに行けるようリハビリに励んでいます。
ぼんちく君にも会いたいな。お菓子もって行くけど、もう要らんと言われるかも

2017/3/22(水) 午前 9:45 仲ちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事