仲ちゃんの思い出

一回だけの人生 楽しくいかにゃ損!

全体表示

[ リスト ]

振り向かないでシリーズ♬
・・・というかなかなか振り向いてくれません(笑い)
健康のため、カメラもって白壁土蔵までよく散歩します。
いつの間にかすっかり倉吉に馴染んでしまいました。
昨年は地震があり大変でしたが、今だに壁が落ちたり壊れたり
復旧は民家の屋根を含めまだまだです。
倉吉は冬は雪が多く寒く積雪が続くと道路事情も悪くなり不便です
しかし写真的には大山中心に魅力ある雪景色いっぱいに出会えます。
春、夏、秋と自然の中で新鮮な風景と出会えます。
山、日本海、桜や新緑、滝、渓流、蛍、野鳥、紅葉、サーファー・・
美味しい海の幸(蟹や白イカ、ノドグロ、岩牡蠣など)、果物(スイカやペルルメロン、ブドウなど)そうして倉吉人情・・
イメージ 1

病院から朝帰り・・そのまま職場へ・・

すこし体のリズムが違う

病院に居たせいか病人になっている・・

それでもなんとか一日乗り切れた

検査結果に安堵しながらも、これからの食事、散歩など

気を抜けない課題だらけ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私も持病の影響で6月20日から2週間、入院しました。
その間絶飲食であまり歩かずすっかり脚が弱ってしまいました。
多淫するときいつも履いている靴が随分重く感じました。
退院して間もなく2週間。暑さも相まってなかなか元に戻りません。
しばらく美味いものもセーブしなければ・・(´;ω;`)

2017/7/17(月) 午前 11:40 [ 信州の案山子 ] 返信する

顔アイコン

>
文字、間違えていました。3行目、多淫(これどういう意味)退院です。

2017/7/17(月) 午前 11:43 [ 信州の案山子 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事