nakayosi のなんでも日記

ロードバイクの事・日々の事など色々書いていこうと思うのでよろしく♪

nakayosiのなんでも日記

〜〜〜いらっしゃいませ〜〜〜

イメージ 1


https://cycle.blogmura.com/potaling/img/potaling88_31.gif
[https://cycle.blogmura.com/potaling/ ]
↑ポチッと応援よろしくお願いします♪

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

もうすぐ美山

2017/7/22(土) 午後 9:54

梅雨も明け カンカン照りの猛暑日が続いておりますね〜〜 僕は四季の中でも夏が嫌いです(>_<) けど、自転車で走るのは 年中好きです(^.^)/~~~ 法隆寺から〜 ...すべて表示すべて表示

久しぶりのトレッキング

2017/6/21(水) 午後 9:30

ここ数カ月 自転車遊びばかりで お山に登ってなかったので 久しぶりに 東吉野の高見山へトレッキングに行ってきました。 朝 5時30分出発し 道の駅 宇陀路大宇陀 をR166へ左折して数百メート ...すべて表示すべて表示

にゅ〜ホイールで大正池ライド

2017/6/19(月) 午後 9:46

フレームが無地になったので ロゴ入りのカーボンホイールが欲しくなり 換装しました。 ↓ これです)^o^(  皆さんおわかりですね^^; ホンモノデハゴザイマセン(汗) ですが、このホイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事