nakayosi のなんでも日記

ロードバイクの事・日々の事など色々書いていこうと思うのでよろしく♪

全体表示

[ リスト ]

尾鷲ツーリング

久々の オートバイネタですん(^。^)
 
12日 日曜日 チャリ部主催? の
 
「チャリばっかり乗らないで、たまにはオートバイに乗ろう」 ツーリングに行ってきました
 
確かに、 最近、 いや 一年以上前から チャリで遊ぶ比率が増え、
 
オートバイツーリングも今年に入ってこんかいが2回目だわ^^;
 
 
 
自宅近くのGSで給油 
 
FJR君 乗ってなかったが定期的にエンジンかけてたので一発始動でした
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 早めに出発したので、馬見丘陵公園のチューリップフェアーに行ってみた。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 久々の晴天にチューリップ
 
綺麗でしたよ〜〜〜
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 サクッと 集合場所近くの大滝ダムにて
 
このダム 満水になってるの初めて見たかも・・・
 
てゆか 久々のでっかいバイクだったので、怖かった〜〜〜
 
終始 ぎこちないライディングでした^^;
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 散り始めでしたが まだ桜残ってました(^v^)
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 杉の湯 川上 にて全員集合(^v^)
 
9台でのマスツーリング  
 
こんかいは お二人さんのにゅーバイクお披露目でした)^o^(
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
Shu-1さんにゅーマシン
CB1300SF 6速ミッション ギアインジケーター付き。 
 
ピカピカの新車 いいな〜〜〜〜
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
NABさん にゅーマシン
トライアンフ スラクストン900 
渋いっす(^v^) 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 ルーキーさん 先導にてサクッと 下北山公園に到着 
 
企画。先導ありがとうございました。
 
 
 
ここの桜は終わってました。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
ひとぴちさん手作りクッキーいただきました。
美味しかったです。 御馳走様でした。そして、また作ってください^^; 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 山沿いでは降ったりやんだりの天候でしたわ。
 
カッパ着るほどでなかったけどねん(^。^)
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
ランチ店到着。
 
 尾鷲の鬼瓦さん 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
煮魚定食注文 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
油がのった白身魚の煮魚が旨かった〜〜〜〜〜)^o^(
 
店内もお客さんいっぱいでした。 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
ぎこちないライディングで移動===33 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 大内山ミルクランド到着
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
バニラ粒あん 食す(^v^)
 
バニラはそんなに濃厚ではないですが 甘いあんと相まって
 
美味しかったです 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
奥伊勢 大台で休憩して最終 道の駅大宇陀にて流れ解散となりました。 
イメージ 20
 
 
 
 約 300km走ったかな オール下道ツーでした。
 
ご一緒していただいた皆様 お疲れ様でした。
 
企画に先導していただいたルーキーさんありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

少し雨に降られましたが、交通量も少なく快適なツーでしたね。
煮魚も美味しかったです。
またツーリングに行きましょう。
たまにはね・・・。(^^;) 削除

2015/4/14(火) 午後 11:50 [ ひとぴち ] 返信する

顔アイコン

ひとぴちさん>
このコースは車も少ないし快走コースでしたね(^v^)
たまには単車もいいですね^^; たまにかい!!
煮魚旨かったです。次回はお造り食べたいな〜〜〜

2015/4/15(水) 午後 10:33 nakayosi 返信する

いいな〜 ひとぴちさんのオヤツ付きツーリング

また合同ツーリングに誘って下さいましね〜
m⚪︎x⚪︎は静かで。。寂しいわん。

2015/4/17(金) 午前 1:38 [ sakura ] 返信する

顔アイコン

ず〜っと先導でしたので、nakayosiさんを含めてみなさんの走っている姿が
あまり記憶に残っていません(笑)
でも、久々にバイクでご一緒できて楽しかったです。
自転車でもヨロシクお願い・・・と言いたいところですが、
みなさんレベルアップが激しすぎて、かなり鍛えないとダメですね(^_^;)
お疲れ様でした〜♪ 削除

2015/4/17(金) 午後 11:44 [ ルーキー ] 返信する

顔アイコン

> sakuraさん
ひとぴちさんには毎回美味しいお菓子でお世話になってます(^。^)
めっきりオートバイ乗る機会が減ったのでこれからはもっと乗らないとです^^; また、どこかで合流ツーリングしたいですね(^v^)

2015/4/18(土) 午後 9:06 nakayosi 返信する

顔アイコン

> ルーキーさん
企画&先導 ありがとうございました。
乗ってるのはオートバイでしたが、駄弁りんぐの内容は自転車の話題が多かったような^^;
スピード出る乗り物が好きな仲間ってことで、今後ともよろしくお願いします〜〜(^v^)

2015/4/18(土) 午後 9:19 nakayosi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事