ここから本文です
ブログ始めました!

開くトラックバック(0)

イメージ 1
☆11月11日(土)2時〜4時45分まで、たけまるホール
電話0743750101、近鉄生駒駅西出口右すぐ
ペパーミント会を開催します。費用300円、申し込み不要です。

対象 二十歳以上で発達障害の自覚のある(診断未診断は問わない)
   パニック、知的障害のない方、二次障害のきつくない方
   そのご家族の方もどうぞ。
会のルール 初対面の連絡交換禁止(以後は自己責任)
      必ずHネームで呼び合う。
      政治、宗教、ビジネス、合コン目的の方はお断りします
      攻撃的批判的な方はお断りします。
      宗教的、政治的主張(どこの党が良い、どこの宗教が良い等〉
      はしない。
      貴重品は必ず自己責任で、金銭の貸し借り禁止。
      ここにあったことは、口外、ネット書き込みは禁止です。
☆お問い合わせは ada215na@kcn.jpまで
☆お気軽においでください、お待ちしております。
やっと実家問題が解決しました。
   

この記事に

開くトラックバック(0)

真珠婚式(結婚三十年)

イメージ 1
昨日は結婚三十周年でした。あっという間でいろんなことあったなあ。
主人、三人の息子たちよく、我慢してくれたね。そしてふみちゃんありがとう。

この記事に

開くトラックバック(0)

本日、ある事が解決し、実家に別れを告げてきました。お父さんお母さん
苦労ばかりさせたのに、そばで支えてあげられなくてごめんね。
最後の最後まで、死んでも私たち子どもを、孫を思ってくれてありがとう。
でも、少し心が晴れました。お仏壇も引き取り、
これからは、もう一緒なのです。墓参り、実家の近所に、挨拶回りをして
父と母に理不尽だったある方に、『両親の歴史は永遠です。将来孫が生まれたら
曾祖父、曾祖母は嵐を乗り越え設立したと誇りに思い、それを伝えます!』
としっかりと信念を言いました(たじろいてましたけど)。そして優しさ反省に欠ける兄弟に
対して、卒業しました。もう私からは連絡はしません。年二回お米か野菜でも送ります。
息子が将来結婚が決まったら、結婚式には来てもらいます(40年位努力したので)

そして、生前の両親の友人で第二の母である人と
ホットケーキをごちそうになり、家路につきました。

この記事に

開くトラックバック(0)

友人から、素敵な交流のお誘いをいただいているのに、pc音痴の私は
今一歩のところアクセス失敗。息子に聞きます。
そして実家問題は今月末山場を迎え、従兄弟の事は少しお休み願うほか
ありませんが、来月会いに行く予定です。私の体調も今一つです。
そして、昨年から電車帰省でき難く、面会日帰り中心の最重度自閉症の次男
に昨日大きな進展が、少々お金はかかりますが移動支援にし、
福祉タクシーを使うことにしました。前日運よく主人や長男が休みが中々で。
昨日は優しいドライバーさんのおかげでうまく帰省出来ました。二泊三日帰省
です。料金も思ったより格安でした。ありがたいです。
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事