ここから本文です
ブログ始めました!
☆ペパーミント会を開催します。

日時 四月二十九日(土祝)、13時〜16時半(出入り自由)
場所 たけまるホール和室、近鉄生駒駅西出口右直ぐ、電話0743750101
対象 二十歳以上の発達障害の自覚のある人診断未診断は問わない。
   パニック、知的障害のない方、二次障害のきつくない方。
   その家族方もどうぞ。
会費 300円(お茶とお菓子) 申し込みは不要です。
会のルール ☆初対面の連絡交換禁止(以後自己責任で)
      ☆必ずHネームで呼び合う。
      ☆政治、宗教、ビジネス、合コン目的の方はお断りします。
      ☆政治的、宗教的主張はしない。
      ☆貴重品は必ず自己責任で。金銭の貸し借りは禁止。
      ☆ここで会った出来事はネット書き込み、口外禁止。
☆ ゆったりとした時間や楽しく学んだりしましょう。お待ちしております。
☆お問い合わせは ada215na@kcn.jp
イメージ 1


この記事に

開くトラックバック(0)

母と会ってきました。

日曜日、九か月ぶりに義母とあってきました。年の割には本当に元気で
義姉と主人とレストランに行きました。年の割に元気で一緒に歩き
季節の花を楽しみながら義母と歩きました。一緒に花を愛でる、美味しいものを
食べる時間を共有できて幸せでした。義母は96歳厳しい時代を生き抜いてきた
人は強いです。
イメージ 1

☆詳しいことはまた、書き込みますが、4月29日(土)13時から16時半まで、
(会費3百円)たけまるホールで、ペパーミント会を開催します。長い間すいませんでした。
よろしくお願いします。

この記事に

開くトラックバック(0)

多忙でした。

先週は自閉症啓発デー、ティッシュ配りに参加。おてつだい出来てよかったです。
郡山城のライトアップは残念ながら参加できなかったけど、テレビで拝見できました。
八日まで発達障害週間でブルーの協会から頂いたtシャツやバンダナを身に着けていました。
☆東京の小池知事も東ちづるさんとご参加を。大変な世の中ですが、
永遠に啓発の協力は続けていきたいです。

この記事に

開くトラックバック(0)

本日は国連が定めた、世界自閉症啓発デーです。また、8日まで発達障害週間
でもあります。自閉症のイメージカラーであるブルーに郡山城が
ライトアップされます。私もティッシュ配りをお手伝いいたします。
締め切り一日過ぎて迷惑かけてごめんなさい。
実は実家マンション問題が一山超えました。十月末まで油断は
できませんが。なので参加させていただきました。最重度自閉症の次男の
ためにも、少しでもお手伝いさせていただきます。
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

部屋に飾っています。

部屋に赤に近いピンクのバラを二輪飾っています。
画像は違いますが、幼いころの母との思い出のつるばらです。
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事