CLUB Souther SINCE2002

「エンジンを点ける」なんて言う奴とは俺はもう喋らん。

冬に逆戻り

●ほんの2週間前は、ウォーキングに出かけられるほど日が良くて、
「このまま春かぁ」とかヌルイ事言ってたんだけどネェ。
イメージ 1
先々週位の日曜日


●まぁ、そうは問屋が卸しちゃくれないよね。
冬に逆戻りしちゃったみたい・・・てか、冬なんだけど。
イメージ 2
昨日
●純正よかコッチのホイールのがカッケーなァ。



おなすび

この記事に

開く コメント(6)

まだ1月だもんねぇ(^_^;)

●日差しが温かいと
「もうすぐ春だなぁ」 とか思っちゃうけど
実際は、やっと1月が終わるとこ。
イメージ 1
木々も未だまだ寒そうだ。


おなすび

この記事に

開く コメント(4)

●遅れましたが
あけましておめでとうございます。

皆様、とうの昔にお忘れの事とは存じますが、
誰が呼んだか永遠のとっちゃん坊やこと 泣きみそ瓜坊 でございます。

イメージ 1

●長らくのご無沙汰ではございますが、
しぶとく生かさせて頂いております。

今年も宜しくお願いいたします。


おなすび

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(0)

SUZUKI ハスラー

●先月、嫁さんのクルマ買ったンでした。
[SUZUKI ハスラー]です。
売れているみたいで、日に何台も見かけます。
イメージ 1

あちこち傷んだクルマで我慢して貰ってたのですが、ようやく綺麗なのを買ってやれました。
愛着が湧くようにと、ナンバーは女房の誕生日で。
・・・とか言うて、良い旦那をアピってみたり( ̄▽ ̄;)>

さてはデカイの買おうとしてるなっ!・・・してないしてない(; ̄ェ ̄)R750命っす。マジっす。



おなすび

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(0)

ドナドナ(つД`)

●このゴールデンウイークは、
長らく楽しませてくれた[YAMAHA XT250T]とお別れしました。
イメージ 1

●去年のゴールデンウイークには、女房とタンデムで部子山にも登ったっけ。
タンデムで敦賀まで買い物にも出かけたよな。
イメージ 2

●穏やかな出力特性で「後ろも楽だ」って言ってた。
長い間有難う。向こうでも可愛がって貰いなよ(T ^ T)ごっくん。



●んで、今度はドッカーン!\(≧∇≦)/キャホー!
って、また2STかいっ!
つか、またMTXって!アホかこいつわっ!アッホでぇす( ̄▽ ̄;)
イメージ 3

●「いっぱい持ってるのに未だ欲しいのっ!?」って声が聞こえるぞっ・・・幻聴だ幻聴。
わっ!後ろに嫁さん居たっ!Σ(・□・;)

・・・どなたか良い病院をご存知ありませんか?( ̄▽ ̄;)



おなすび

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

久々につぶやきます

●お昼前の銀行は、いつもより少し混雑していた。

 「瓜坊さーん♪」
涼し気な声に促され窓口に行くと、程良い美人の女子行員が
 「もうすぐ通帳が詰まるのですが、いま新しいのをお作り出来ますが如何致しましょうか?」と訪ねてきた。

このあと他所にも用事があるし、1時迄には工房に戻りたいのだが。
少しだけ考えて
 「じゃぁ・・・、やっちゃって下さい」 そう言う僕に、

何がウケたのか彼女は、それはステキな笑顔で、
 「クスクスッ♪ じゃぁ、やっちゃいますねっ❤」って言ったんだ。

(*”。”*)・・・。

惚れてまうやれーっっ!!!o(≧0≦;)o

イメージ 1





✳写真はイメージです。




おなすび

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事