んんー

金曜土曜のプラスを市原の某ホールにみんな持ってかれた(T_T)・・・。 やっぱ日曜に行くもんじゃないね、朝から行ってマイナス40,000。 吉宗300Gで放置の台に座ってスタート、きてる?きてる?と思いつつ 1480Gで初ボーナス、・・・・がレギュ(−−;。 ポキッと音を立てて心が折れたので193Gさくっと超えたところでヤメ。 へたれ? 北斗混んでたのでムイムイに望みをかけたんだけど単発しかこんっ! やっと北斗に空きが出てきたので移動、「たのむよケンシロウ」M(__)m汗汗っ 本日0回、前日1回、2日前63回って台が930Gで捨てられてたので、「日曜だし据え置きかなぁ?」と疑いつつスタート。55G目に2チェからサウザー倒してBBげっと!(おっしゃ!) しかもこれが北斗揃い赤オーラ、気合入るね。 けど1 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事